アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

HIP−HOP





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします。

10月4日(火)晴れかな?


ただ今、早朝5時で〜す

先週から可愛いKちゃん{ドキドキ大}19歳女の子

HIPーHOPを教えてもらっています笑顔


UP−DOWNから簡単なスッテプ

男の子男の子?20代前半も参加バニー


今日は先週より〜ステップアップ〜


3ヶ月後には腹筋のくびれ報告しますね{走る}






EXILE&KARAになりきってる(笑い)

名護屋港





10月1日(土) 晴れ 太陽


今日は名護屋のデートスポットを紹介しますハート


・・・と言っても・・・私は行っていないのですが汗


私の親友が先日行って来たらしく

ラブドキドキ大ラブドキドキ大になれたよ〜 とメールをいただいたので紹介します。










久々のデートで観覧車に乗って〜シーフードのディナーでいいムードになりドキドキ大

ベンチでの夜景は二人っきりだったそうです

BGMも素敵だったそうですよ\(^^)/


私も今度行ってみよっと(o^冖^o)


次回は体験報告をしま〜す。

misdo




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします



9月21日(水)台風通過


昨日の台風の影響は凄かった汗


豪雨で川は決壊するし・・・避難勧告は出るし・・・

私は渋滞にはまり

このまま冠水したらどうしようと不安でした汗



今日は台風上陸の予定でしたが通過で


一安心でしたウインク

皆さん大丈夫でしたかはてな



ところで misdoDONUT SONG 皆さん知っていますか?


OH 君とだけドーナツ

OH 食べたいなドーナツ

OH 甘いキスドーナツ

OH その先はドーナツ


僕はツイスト

君はハニーディップ

最後は二人でエンゼルクリームドキドキ大

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今はステディじゃなくていいよ

いつかチャンスが来るまで

君のほほえみのそばで

いれるだけで幸せさ

OH 君とだけドーナツ

OH 食べたいなドーナツ

OH 顔中にドーナッツ

OH 砂糖つけてドーナツ



この曲を聴いていると

何か幸せな気分になっちゃうなドキドキ大


ちなみに私はエンゼルクリームとポンデリングが好きです。






8月19日(金)Part2

お昼にお蕎麦を食べました。


星栄養プチメモ 
蕎麦の蛋白質はアミノ酸スコア92%と必須アミノ酸を豊富に含み、穀物として優秀な栄養価をもってる。また蕎麦(蕎麦粉)に含まれる特徴的な機能性成分としてルチンがあげられる。

☆ルチンは、心臓病や動脈硬化、高血圧など、生活習慣病の予防に役立ち、高血圧の改善や血糖値の回復作用がると言われています。

へ〜 お蕎麦はたんぱく質も含まれているし、生活習慣棒予防になるんだ!!!







最期の締に

蕎麦湯をいただきました。

残ったそばつゆに蕎麦湯をいれ〜ほっ〜

ほっとひと時・・・和みの時間でした。笑顔

蕎麦って関東っていう気がするげど・・・どうなのかなはてな



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

8月14日() もちろん太陽・・・真夏日更新中!

「遊戯三昧」 仏教用語で・・・楽しい事をするのではなく、今を楽しもうという意味笑顔

昨日の甲子園観客4万3千人!
暑さなんて吹き飛ばすエネルギーが炎

ひそかに応援していた「帝京高校」がサヨナラ負けで甲子園を去ることになりました。
1・2年生バッテリー、エースは1塁を守りマウンドに立つ2年生投手を励まし続けていた。


〜テニスプレーヤーの杉山愛さんの記事より〜
つらい時に、落ち込むのは簡単。そういう時に胸を張って、顔を上げて、力を生み出せるかどうか。逆境に立った時、何が出来るか。乗り越えられない壁を神様は与えない。試練を楽しむ・・・・




今していることをいやいやするのでなく、最大限に楽しんもうね笑顔
それを「仕事」と思わず、「遊び」にして最大限に楽しもうね笑顔

海!海!海!!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

8月13日(土) 太陽

お盆休み突入びっくり

何しようかな〜ウキウキドキドキ大
やっぱり〜 
一度は海でしょう (ノε`*)ンププ

どこの海が良いかな〜 笑顔
太平洋? 日本海? 瀬戸内海?

私のオススメは鳥取砂丘!
一度行ってみてね泳ぐ

風紋と広がる海岸線〜

ウッツ汗日焼け対策忘れない汗忘れない汗



やっぱりダルビッシュだねドキドキ大
   こちらも見てね〜
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

暑い夏にはカキ氷!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

は〜今年の夏はマジで暑いです太陽

正直、外に出たはいいけど気がついたら自販機の前にいることなんてしょっちゅう!
おかげで今年の夏は夏太りじゃ〜困った

てッ・・・ことで・・・最近カキ氷とかあんみつ、羊羹みたいな冷たいデザートにはまってます
誰か美味しいデザートのお店知ってたら是非教えてください〜笑顔

ということで・・・是非コメントよろ音符






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

8月9日(火)太陽



甲子園も発熱100%!!!


愛知県「至学館」が負けてしまったので汗ちょっとテンションが下がりましたが・・・

いやはや〜 やっぱりミーハー応援しています拍手


こんなに暑いとビールが美味い\(^^)/

いやいやチューハイでしょ〜(ノε`*)ンププ


皆さんはどちらが好きはてな

私はアサヒのSlatグレープフルーツが一番のお気に入りですドキドキ大





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

福祉健康祭り!!!

8月6日(土) 太陽

介護福祉士科・社会福祉科・言語視聴覚士科による

福祉祭りが大成功!フィナーレを迎えました拍手


前期試験をはさみ大変でしたが・・・


それぞれの部門チームワークで乗り切り

夏の思い出が1つ増えたね(o^冖^o)


トトロ♪でおなじみの さんぽ に合わせての手話では会場が一体となり

感動でした!!!


福祉を目指している学生さんたちは

ホント心があたたかいんだな〜って ジ〜ン汗ときました




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7月1日(金) 太陽

授業が休校になったため


愉快な仲間たち

愛知県清洲市にあるキリンビール工場見学に行ってきました。

 さすが名古屋シャチホコですか(笑)




貯蔵タンク・・・若ビールを約0℃で1ヶ月〜2ヶ月じっくりと低温貯蔵。

         この間に、調和の取れた風味と香りが生まれます





工場見学ナビゲーターはきれいなドキドキ大お姉さんドキドキ大

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






男子はお姉さんにメロメロ(*^?^)

おじ様たちは見学後のビールでそわそわ

・・・そして皆で乾杯〜乾杯


ちなみに ビールは 
「一番搾り」 「ラガー」

3杯いただきました!
\(^^)/




企画委員長ありがとうございました\(^^)/


委員長一押しのプリンですドキドキ大
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ プリンマニアにはたまりません音量




 
次はパン工場見学企画中ですドキドキ小 \(^^)/




    >>次へ

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。