アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日息子の学園祭





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします


9月10日(土)太陽・・・湿度高いよ〜


今日は息子の学園祭に行ってきましたドキドキ大


公共交通機関利用ということで・・・

比較的近いので自転車で行ってきました笑顔


意外とこれが快適\(^^)/

意外に私いけるじゃん走ると満足音符


秋からはじめるアクアビクスにサイクリングも追加かしら拍手


さてさて、本題の学園祭は感動でしたよ笑顔

カーテンコールでクラスの子供たちが並んだときは・・・

青春だな〜って\(^^)/



子供って何であんないい顔が出来るのかな〜



いつまでも青春だぞ!!!












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリック応援お願いします\(^^)/


9月7日(水)・・・PART2


ダルビッシュ1失点で黒星汗 

日本ハムは5連敗汗




日ハムはダルビッシュで0封負け!!!


打線が打たないと・・・ホント・・・ピッチャーは辛いよね汗

いいピッチングしていてもテンション下がるはてなはてなはてな




いえいえ・・・言い訳をしない!人の責にしないのがスポポーツマン・プロ拍手  

かっこい〜びっくり



中日×日ハムのカードでダルビッシュをナゴヤドームで見たいなドキドキ大


来年はメジャーに行くだろうダルビッシュを見ておきたいなドキドキ大


そういえば・・・来年の日ハムの監督新庄という話もびっくり

見てみたいドキドキ大ドキドキ大


カッコイイ人大好きドキドキ大  アスリート大好きドキドキ大


さあ 心と体を鍛えましょう














ネルソン9連敗





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリック応援お願いします\(^^)/



9月7日(水)晴れ・・・AM7時記録



昨日のドラゴンズ


巨人 5×3 中日

ネルソン9連敗汗

球団ワースト記録に並ぶ9連敗汗

6月30日の横浜線が最後の白星・・・トホホ・・・


いつも味方打線の援護に恵まれなく黒星が続いていた・・・可哀相だった

あ〜というあの辛そうな顔を何度見たんだろう・・・


援護のない打線に怒りの表情をぶつけるでも無く、ひたすら汗をぬぐって汗頑張っている

ネルソンをいつしか応援するようになっていた


でも・・・勝てない・・・またか・・・と思ってしまう。

負け癖がついちゃたのかな〜


昨日の試合はコントロールミス、内容の伴わない黒星だったね


異国の地で頑張っているネルソン

がんばれ!!!次回はチャンスをつかんで白星を決めるぞ!!!


炎心と体を鍛えようか炎







サーフィンしたい

9月3日(土)・・・台風12号高知室戸岬上陸困った





↑↑↑↑↑↑↑↑
星よろしければクリックお願いします星



サーフィンしたいドキドキ大


台風襲撃真っ只中!!!


私の姉は足摺岬辺りに住んでいます。

高知県の波はとにかく凄い!!!

台風の前などビルのような波が押し寄せてくる!!!

地元の子達はボードが無くても・・・

ゴマアザラシちゃんのように波の上に乗って遊んでいます笑顔




これから楽しみたいことがいろいろあって(^ヮ^)/


その1つが・・・サーフィンドキドキ大

いつか出来るかな・・・ドキドキドキドキ大



昔みた、大好きなドキドキ大キアヌの「ハートブルー」思いだしちゃいましたドキドキ大


<ハートブルー>
キャスリン・ビグロー監督の1991年作品。
エリートFBI捜査官ジョニー・ユタ(キアヌ・リーブス)。銀行強盗リーダー格のボーディ(バトリック・スウェイジ)。立場や境遇の違いを乗り越えて、いつしかふたりの男はお互いを認め合い、好感を抱いていく。
敵味方の関係ながら、サーフィンなどを通してお互いの腕にある種の敬意を抱き合う、ふたりの男の友情物語でもある。知的なキアヌ、ワイルドなスウェイジは、そのルックスからして好対照。またキアヌとコンビを組むたたき上げの捜査官にゲーリー・ビジー。彼はサーフィン映画の名作『ビッグ・ウェンズデー』で、伝説の大波を待つ青年のひとりを演じていた。


<ビッグ・ウェンズデー>
幻の大波”ビッグウェンズデー”に挑むサーファーたちの青春を描くサーフィン映画の決定版!
水曜日にやって来るといわれる伝説の大波”ビッグウェンズデー”。サーフィンに青春を謳歌するマット、ジャック、リロイにとってその世界最大の波に挑むこと、それが彼らの夢であった。しかしベトナム戦地への招集。散り行く仲間たち。そうしたときを経た今、彼らは青春の輝ける時を手にビッグウェンズデー”最後の挑戦のために再会する。



もう一度みたいな・・・ハート







涼しくなってきたら流行のジョギングもやってみようかな・・・\(^^)/







毎日の体幹トレーニングとお風呂上りのストレッチは欠かせない・・・ウサギ





   

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。