アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドラゴンズ戦




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします



9月22日(木)晴れ


久しぶりにナゴヤドームに行ってきました笑顔

「打て! 打て! 打て! 打て! 打って 打って 打ちまくれ〜!」


中日×ヤクルト 3×2 優勝への第一歩拍手

吉見〜浅尾〜岩瀬 継投でやりましたね\(^^)/


ドラゴンズ優勝でクライマックスのカード日ハムとを期待しています笑顔

ダルビッシュ会いたい。



落合監督今期 限りとなりましたね汗

落合さんの指導があったからこそ

これまでの結果が残してこれたんだと思います。

ありがとう笑顔  お疲れ様でした拍手








misdo




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします



9月21日(水)台風通過


昨日の台風の影響は凄かった汗


豪雨で川は決壊するし・・・避難勧告は出るし・・・

私は渋滞にはまり

このまま冠水したらどうしようと不安でした汗



今日は台風上陸の予定でしたが通過で


一安心でしたウインク

皆さん大丈夫でしたかはてな



ところで misdoDONUT SONG 皆さん知っていますか?


OH 君とだけドーナツ

OH 食べたいなドーナツ

OH 甘いキスドーナツ

OH その先はドーナツ


僕はツイスト

君はハニーディップ

最後は二人でエンゼルクリームドキドキ大

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今はステディじゃなくていいよ

いつかチャンスが来るまで

君のほほえみのそばで

いれるだけで幸せさ

OH 君とだけドーナツ

OH 食べたいなドーナツ

OH 顔中にドーナッツ

OH 砂糖つけてドーナツ



この曲を聴いていると

何か幸せな気分になっちゃうなドキドキ大


ちなみに私はエンゼルクリームとポンデリングが好きです。






プライド





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします


9月19日(月)太陽・・・台風は現在沖縄近く


今日は敬老の日ですね



お年寄りが、最後までもち続けているものは・・・


プライドです。



自分の人生を自分で決める。

周囲から個人として尊重される事が大切です。

人は一生を通じて個人として尊重され、その人らしく暮らしていきたいと思っています。



今日はおじいちゃん おばあちゃんがいらっしゃる方は

お話してみてくださいね笑顔


私には陽気で働き者だったおばあちゃんの思い出があります(o^冖^o)


カラオケ





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします

9月18日(日)天気予報では台風の影響で雨・・・しかし快晴で太陽



おとといの金曜日サークルの仲間とカラオケに行きました\(^^)/


連日レポートの作成で睡眠不足汗


お腹がすいていたにもかかわらず・・・

ご飯も食べないで、美味しくビールを乾杯〜乾杯

すぐにダウン汗


その後は、カラオケを熱唱している中で、私は優しい友に見守られ・・・


ずっとずっと介抱してくれていたのは大きな熊さんだったそうです。

いつも、いいたい放題だった私に優しくしてくれてあれがとう (o^冖^o)

連休明けに会ったら先ず一番にお礼を言わなきゃね笑顔


次回からは、ご飯を食べて、ウコンを飲んでのぞみますロケット



プロセスレコード




↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします



9月15日(木)深夜2時・・・・今日も暑くなるのかな〜



介護の基本1〜プロセスレコード〜

プロセスレコードとは、ヒルデガルド・ペプロウ(1952)によって提唱された、

看護の臨床 の現場における、対人関係とくに看護者と患者の間の相互作用に

かんする文章による 記録。




大切の事は・・・メモ

経過と記録をとるこのにより、自分の言動を振り返る事がたいせつ。


@自分の態度・言動によって相手がどのように変化したか?

A経過を客観的に振り返り、

B他者とのかかわり方人間関係の重要性を知る。


自分の言動や態度は相手にどのような影響を与えたか考えてみる。

自分の言語的・非言語的コミュニケーションの特徴をバイステックの7原則

 (対人援助の基本的態度)やコミニュケーション技術から考えて分析。




チューリップチューリップチューリップ

てなかんじで・・・息子との記録を書いてみると汗

私の態度・言動は反省すべき点ばかり汗

彼らに対して・・・どんな影響を与えたか?ごめんなさ〜い汗

                             花花花



人間の理解2





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします

9月13日(火)太陽

昨日から後期授業始まりましたロケット

学校行きたくない病発症で・・・

子供のように「いやだ〜」の連発でした汗




一時間目授業ー人間の理解2

〜人間関係について〜

自己の確立は他者が自分をどのように見ているかで自分自身を知ることが出来る。

明日は詳しく書きますねドキドキ大

拍手見てね







本日息子の学園祭





↑↑↑↑↑↑
よろしければクリックお願いします


9月10日(土)太陽・・・湿度高いよ〜


今日は息子の学園祭に行ってきましたドキドキ大


公共交通機関利用ということで・・・

比較的近いので自転車で行ってきました笑顔


意外とこれが快適\(^^)/

意外に私いけるじゃん走ると満足音符


秋からはじめるアクアビクスにサイクリングも追加かしら拍手


さてさて、本題の学園祭は感動でしたよ笑顔

カーテンコールでクラスの子供たちが並んだときは・・・

青春だな〜って\(^^)/



子供って何であんないい顔が出来るのかな〜



いつまでも青春だぞ!!!








学園祭




↑↑↑↑↑↑

よろしければクリックおねがいします




9月9日(金)晴れ・・・湿度が高く不快指数


明日は息子の学園祭です笑顔

ディズニーをアレンジした物語で主役をするらしいドキドキ大

役柄は魔法使いびっくり ハ〜ッ汗ホントに主役はてな



彼は野球少年であったが・・・なぜか今は華道部の部長笑顔



気楽に生きているように見えているがが、実は繊細で傷つきやすく、

プライドが強く、強がっているけど寂しがり屋・・・うむうむパートナーに似ているぞ拍手



とっても優しくちょぴりマザコンと言われている彼も・・・


今、進路について悩んでいる・・・・

しっかり悩んで欲しいね笑顔



自立しようとしている息子以上に

子離れと自立した素敵な女性にならなければと

思う母でしたドキドキ大(o^冖^o)


おしゃれな息子はおしゃれ貧乏

でも・・・そんな彼はやっぱりカッコイイドキドキ大 私はイイと思うドキドキ大


























↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリック応援お願いします\(^^)/


9月7日(水)・・・PART2


ダルビッシュ1失点で黒星汗 

日本ハムは5連敗汗




日ハムはダルビッシュで0封負け!!!


打線が打たないと・・・ホント・・・ピッチャーは辛いよね汗

いいピッチングしていてもテンション下がるはてなはてなはてな




いえいえ・・・言い訳をしない!人の責にしないのがスポポーツマン・プロ拍手  

かっこい〜びっくり



中日×日ハムのカードでダルビッシュをナゴヤドームで見たいなドキドキ大


来年はメジャーに行くだろうダルビッシュを見ておきたいなドキドキ大


そういえば・・・来年の日ハムの監督新庄という話もびっくり

見てみたいドキドキ大ドキドキ大


カッコイイ人大好きドキドキ大  アスリート大好きドキドキ大


さあ 心と体を鍛えましょう














ネルソン9連敗





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしければクリック応援お願いします\(^^)/



9月7日(水)晴れ・・・AM7時記録



昨日のドラゴンズ


巨人 5×3 中日

ネルソン9連敗汗

球団ワースト記録に並ぶ9連敗汗

6月30日の横浜線が最後の白星・・・トホホ・・・


いつも味方打線の援護に恵まれなく黒星が続いていた・・・可哀相だった

あ〜というあの辛そうな顔を何度見たんだろう・・・


援護のない打線に怒りの表情をぶつけるでも無く、ひたすら汗をぬぐって汗頑張っている

ネルソンをいつしか応援するようになっていた


でも・・・勝てない・・・またか・・・と思ってしまう。

負け癖がついちゃたのかな〜


昨日の試合はコントロールミス、内容の伴わない黒星だったね


異国の地で頑張っているネルソン

がんばれ!!!次回はチャンスをつかんで白星を決めるぞ!!!


炎心と体を鍛えようか炎







<< 前へ     >>次へ

応援クリックお願いします↑↑↑
憧れのショップオーナーになりました。
ネットですけどね・・・。
毎日、更新そしてお問い合わせが来るのが楽しみに

楽天でお買い物が大好きです。
ふとヒマになるとショッピング・・・。
翌日には手元に、そしてポイントが貯まる!!
プロフィール

jun2903
お友達
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布      応援クリックお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
貴女の携帯がお小遣いを稼いでくれます。 毎日チャリ~ン♪ 小銭がたまれば・・・。

DMMはレンタルDVDだけじゃない!! お奨めのショッピングサイト
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。