アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年09月04日

韓国籍の男性がラブホで女性のクレカを盗んだ容疑で逮捕

2024年9月4日
福岡市中央区春吉在住で飲食店経営の韓国籍の男性が、ラブホテルの客室でマッチングアプリ上で知り合った女性のクレジットカード3枚を盗んだ容疑で逮捕されました

39歳の韓国籍男性は、2024年9月3日正午頃に福岡市博多区にあるラブホテルの客室で、22歳の保育士女性の財布からクレジットカード3枚を盗んだ疑いがもたれています。

保育士の女性は、ホテルを出た後に身に覚えのないクレジットカードの使用通知が来たことから、不審に思いカードの紛失に気づいて警察に相談しました。

ホテルの防犯カメラの映像などから、韓国籍男性を特定して逮捕に至りました。


韓国籍の男性コメント
「盗んだりしていない 彼女からもらった」
                                                  
他人のクレカを貰うことなどありませんが、仮に貰ったとしても、他人のクレカを使用すれば詐欺になります
窃盗よりも重い罪に問われるでしょう


韓国籍による犯罪は、戦後の日本では外国人犯罪件数(国別)のTOPになります
韓国人犯罪を長期間にわたって放置してきた自民党に正義などは存在しません
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック