アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年10月11日

宮崎県警の元刑事部長がスーパーで万引きして逮捕

2022年1月27日
宮崎県警の元刑事部長だった70代の男性が、スーパーで万引きした疑いで宮崎南署の取り調べを受けたが、検察に送致せずに刑事手続きを終える「微罪処分」となりました

宮崎県警の元刑事部長だった男性は2021年9月上旬に、宮崎市内のスーパーマーケットで食料品や日用品など、約2千円相当分の商品を盗んだ疑いがもたれています。

元刑事部長が万引きして店を出た際に店員に呼び止められたが、バイクで現場から逃走しました。
バイクのナンバーなどから窃盗犯を特定しました。


宮崎南署のコメント
「被害額が少なく、被害者も処罰を望んでいないとして検察庁に送らずに厳重注意で済ませる微罪処分とした。」


宮崎南署の福永光宏署長コメント
「微罪処分とされた個別の事案についてはその存否も含めてコメントはありません」
                                                  
元警察関係者なら、窃盗罪及び逃走でも「微罪処分」としてもみ消す
警察官の犯罪行為を公表しないどころか、コメントすら発しない
宮崎南署は腐りきっていますね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11629808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック