アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D19 移植しました

D19 移植決定 基礎体温 36.46

LH:7.9, P4:12.3, FSH:7.8, HCG:0.0

朝8:30に培養室に確認の電話をしたものの、「まだ先生の確認がとれてないので10分後にもう一度電話して下さい」
と予想外の回答。

えー、でも上手く行けば10時までに夢クリにいくのでは?
ジャモカ、まだパジャマ(ΘoΘ;)
結局結果を聞けたのは8:50分、案の定10時指定でした。

なんとか夢クリ到着
1.採血
ジャモカはいつもアルコール綿にやたら血が染みてます(*_*)木場公園クリニックの時は殆どしみてなかったのに。鍼灸で血の巡りがよくなったのかしら?ラブ
・・・前向き思考です。

2.先生とお話
院長:移植決定やね
   ホルモンが少し足りんかな、薬出しましょう。薬の説明は看護婦さんに聞いて。
ジャモカ:・・・
院長:うん、透明帯薄くなってきとるね、自力で破るやろ、今まで子宮外妊娠とか既往歴ないね?無いなら除去しなくてよろしい。

と私のタマゴちゃんの写真を見ながら説明してくれました。心なしか今日の院長から温かオ〜ラが。気のせいかなぁ(^-^)

3.培養室の方からタマゴちゃんのお話
勢いもあり、元気なタマゴだそうです。朝160→12時208になってるそう。
→お〜私たちの卵って感じ。夫婦そろって体力自慢、元気自慢ですから。

4.移植 13:00
5階のナースセンターへ。
13:30には終わりました。
タマゴちゃんを吸い込む所から子宮に入れるところまで、看護婦さんが優しく「左のモニターみれますか?今吸い込みますよ」
と教えてくれます。

木場公園クリニックの時もみたけど、何か違う。いや同じか?

子宮に置かれた卵が良く目視出来たのが違うかもしれません。

写真やデータもくれるので本当にわかりやすくて良いです。

安静時間がないので、タマゴちゃん出て来たりしない?って不安になったりして。
これは看護婦さんに笑われながら
「大丈夫ですよ、激しい運動は控えて、あとは普通の生活でいいんですよ」ってアドバイス頂きました。
木場もくれるけど、移植が終わった最後だから夢クリのブロガーさんたちのように活発に情報交換するのが難しいかもなぁと・・・。
ま、いっかo(^o^)o
木場は木場で先生優しいし。

お会計まだかな?もう1時間近く待ってる。

これから鍼灸に行きます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。