アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D15 受精確認

電話したど〜まる!!

やったぁ乾杯。無事卵ちゃんと精子クン受精したそうです。
明日10時分割したか、確認をします。

今日もドキドキだったけど、明日ももっとドキドキです。
フラグメント少ないといいな。
きれいに分割しているといいな。
途中で止まらず、胚盤胞になってくれるといいな。

昨日も寝たけどなんだか眠いので夫が出かけたすきに(笑)
お昼寝しま〜す。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。