アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バズサーチのゼリー

バズサーチのゼリー
会社でおやつに頂きました。
ももがたっくさん入っていて、底の杏仁みたいなゼリーとマッチしてました。
容器も可愛いです。

BUZZSEARCH

東京駅、変わりましたね〜。って変わってからちょっと経っているのかしら?
「GRANSTA」初めて行きました。
いやぁ〜びっくり。待ち合わせスポットの「銀の鈴」あたりがなんだかおしゃれになってるし、銀座のデパートには入っていないような有名店のお惣菜なんかが並んでたりして、デパ地下好きにはたまらないスポットになっていました。

マンゴツリーのお弁当が買えるのは魅力的だなぁ。今度はここで買おうと心に決めて、今日の目的ケーキへ。

「BUZZSEARCH」のタルト。
私、タルト好きなんです。
高さが10センチ位あるおっきなケーキ。1個800円位。

ミルクレープ
Wマンゴー
チーズタルト

を購入。
「Wマンゴー」はおいしかったけど、マンゴーは残念ながら生クリームとは合わないみたい。カスタードクリームとの愛称は抜群なんだけど。
ということで、残念だけどもう買わないなぁ。
これならイチゴにしておけばよかったいちご。イチゴなら、カスタードでも生クリームでも合うし。

「ミルクレープ」は旦那が一人で食べてしまったのでわからないけど、おいしかったみたい。

「チーズタルト」、これは300円台で大きさも普通。
ちょっと酸味がある感じで美味しかった。笑顔

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。