アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍼灸治療

いつもの先生方の優しい笑顔にほっとして、ついでに甘えて話しを聞いて貰い、心も体もポカポカして帰ってきました。

「会社や同僚の方にも今は甘えていいんですよ。通院が増えると余計に気苦労が増えますよね」
と優しく言って下さって心もほぐれました。

つい頑張り過ぎる私の性格を察して、いつも「来れたら来て下さいね、無理ならキャンセルしていいんですよ」と必ず言って下さる先生です。

針はコリがあると痛い時もありますが、そんな先生だから、私は信頼して全てお任せしています。
妊娠できたら皆様にも推薦したいなぁと思っています。

佐世保バーガー

噂の佐世保バーガーをいただきました。

大きいけどお値段もそれなり1000円位だったかな。
普通のハンバーガー4つ分位の大きさです。

なんでこんなにヒットしたのか、冷めてから食べたせいかイマイチ理解できませんでした。

ガーリックのポテトを頼んだのに、ガーリックの味しなかったし(ΘoΘ;)

D16 分割確認

D16 分割確認 基礎体温 36.30℃

10:00時に培養室に電話する予定が、仕事が立て込んで11時近くになってしまった。
お陰で?一発で繋がりました(^-^)

無事分割していてグレードは1、フラグメントも見られませんとのことでした。

とりあえず良かった。また一安心。
でもね〜ここまでは前回と同じ。
着床して妊娠しないとね。

夫の親は自分の墓を発注し、私たち子供は子を成そうと四苦八苦、何かだかなぁ。

今日は鍼灸治療の日です。移植したら24時間以内に通常の治療とは別に治療すると効果があるそうです。

移植日には子宮の血流がよくなるよう体を冷やさないように心掛けないとね。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。