アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

D10 卵胞チェック開始

DAY10。 基礎体温 36.6℃

E2:172  LH:10.9  P4:0.3 

朝9時につき44番、10時30分には採血、内診、お話が終わった。

明日も午前指定で来るようにとのこと。
明日は早番だし、夕方はお客様との約束があって困ってしまった。

私の読みでは、明日来ても卵ちゃんのサイズはそんなに成長してなく、また金曜に来て下さいと言われるだけの気がするけど。

金曜も同僚が休暇をとっていて、休みづらい。

でも不妊治療をする為に今の職場にいるんだから仕方ない。
厚かましくなろう。

治療が始まると、こうやっていつ召集がかかるかわからないから、予定を出来るだけ入れないように、約束をしないようにしてる。

それでも付き合いもあり、断れず、自分で自分を苦しめちゃってる。
そろそろ会計かな。
10:45です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。