アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月08日

通り過ぎたナニカ

全然どうでもいい話なんですけど、

仕事終わりに駐車場まで歩いておりました。

人間歩く時は基本前を向いているはずです。

そんなところ、前方からちょっと年齢高めのマダムが自転車に乗って向かってきました。

ふいに目が合ってしまったのですが、

そのマダムはスカートを押さえて通り過ぎていきました。


…。

いや、見ないって。

…いや、確かに男という生き物は相手が誰であろうと見てしまうこともある。

しかし、あからさまにスカートを押さえられて通過されると、

「ちょっとあなた、覗かないでよ!」ってメッセージなのだと思うが、

なんだろう…この、なんか悔しい気持ちは。




逆の事を、たまに思うんですよね。

痴漢の冤罪事件が問題になっていたりしますが、

綺麗とかかわいい女性が「この人、痴漢です!」っていうなら、

何、そんな酷いことする奴はどいつだ〜!!って無条件で協力的な行動をしそうですが、

言葉は悪いですが、そうでもない人が「この人、痴漢です!」って言ったら…。


…。

…どう思うんだろうなあ…って。


いや、ちゃんと協力的な行動にでるとは思うよ…多分。

でもなんか…こう…ね。

ありますよね…何かが。

(コニーコニー) Coney Coney インナー付 スポーティ ダンス ミニスカート (黒 M~L)








プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。