アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年05月26日

気を抜くと二重アゴよ

こんばんは

新型コロナ、少し落ち着きましたが
まだまだ気が抜けないですね

鞄の中には
持ち運び手ピカジェル

必須アイテムに仲間入り



さて、日常生活で

ちょっと下向き

二重アゴになってると
中学3年生の娘が、合図をしてきます

ハッと上を向くのですが…
娘はシュッとしてますもんね(´д`|||)


顔の下半分が、
たるんでくると、
一気に老けるらしい


実年齢は
みな平等に増えていくので仕方ないですが

抵抗できるモノはしたいですね


顔のたるみに解消について

ここでも、ながら磨きです

移動中の車内では
ひたすら顔の体操

舌を歯の外側におき
ぐるぐるぐるぐる舌を回します

アゴがとても疲れてきます


あとは思いっきり口角をあげて
この笑顔の口の状態をどれだけ続けられるのか
顔筋痛いですよね


車内は
顔の運動にもってこいの空間です

運転にはくれぐれも注意!


【美メモ】
顔の下半分を鍛えよう

IMG_20140212_113926.JPG




posted by Azu FunFan at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力