アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年09月05日

【おうち美容で美しくなるには】自宅時間が増えたなら今日からやりたいこと

こんばんは

訪問ありがとうございます
DSC_0821.JPG

暑い日が続きます
紫外線、気を付けてても、浴びますね

夏のお肌のケアは
毎日の積み重ねできらきら


自分の大事なお肌に
ひと手間かけられるかどうかです

きれいな人は
きれいになりたい
努力をしているから
きれい

当たり前のことですね


同じ化粧品を使ってても
キラキラしてる人と
そうでない人

ひと手間かけたパックやマッサージを
コツコツとしているんです

また

美意識が高い人に
近づくだけでも違いますよ


私は高級化粧品を使ってるから
大丈夫!

ではありません!


まだできること沢山ありますね
頑張ろうアラフォー


【美メモ】
良い商品を活かすかどうかは使い手次第。
月に一度のエステより、毎日のお手入れ。



人気ブログランキング
posted by Azu FunFan at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 女子力
この記事へのコメント
毎日の積み重ね大事ですね!
Posted by at 2020年10月05日 21:09
初めまして。やっぱり、何でもそうだと思いますが毎日の積み重ねが大事ですよね。
Posted by ハウオリ at 2020年09月07日 14:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10171473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック