アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年05月21日

20歳から40歳まで続けてきたこと(習慣編3)

みなさん、こんにちは

前回の続きです、
の前に

自己紹介を少し…笑

現在40歳、会社役員
大卒、中学生の娘と息子がいます

子育てに正解はない、毎日いろんなことが
起きますね

シングル、実親と住んでますが
時代が違う3世代であれやこれやの毎日です

何があっても凛と生きる
ことが、私の目標です


さて、3つ目は

泡立て洗顔

メレンゲ角立ち
自分の手で20秒

20年も同じことしていると
(360日×2回の20年間で14600回)

自分の手で瞬間で泡立つ
慣れって…継続は力、とはこのこと

きめ細かい泡で優しく
お顔を包む

毛穴という毛穴の汚れを吸着してくれる感じ


ここで、ポイント

洗顔に対しては、揺るぎない想いがあります

洋服より、飲み会より
洗顔フォーム1本にお金をかけたい!

現在使っているのは1ヶ月くらいもつかな、
1本6000円

(10000円とかもありますね…、私は6000円ので充分)


高い洗顔フォームの特徴は
しっかり汚れを落として潤いを残す


気のせいか、メレンゲ角立ちのも
お値段以上にハイクオリティです笑


素晴らしい化粧水達も
美しいお肌に吸い込まれていくと
大喜びですよね

お肌もっちり喜びます

お肌はいつも安定
気持ちも安定
行動も保てる(やる気が起きないことはない)

良いことだらけ


毎日続けない理由がわからない


では、また(^^)

20200520_221753.jpg

20200520_221653.jpg




posted by Azu FunFan at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力