アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2022年11月28日

【老化を遅らせるには】

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

美モノ、脳内へ。今日も1日お疲れさまでした。
20191121_155709.jpg

それは、やはり。

新しいことにトライする。

普段会わない人に会う。

つまり、ワクワクすること。


日々のルーティンでも
ワクワクすることはありますが

そこに非日常的なスパイスをいれることは

人生に新たな彩りをつくる。

変化を好まない人もいるが、

老いたくなければ、
大いにウェルカムの精神で。


エイジングケアランキング

2022年11月16日

【書くと叶うとは】

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

美モノ脳内注入、今日も1日お疲れさまでした。
20221109_120508.jpg

書くと叶う、とは。

手帳更新の時期になりました。

やりたいと思うことをまずは書く。

そこから行動に落とし込む。

その繰り返しですが、
1年前に書いたやりたいことは、
◯年夏に◯◯の資格をとる。

しっかりクリアできました。

新たな手帳でまたやりたいことを書く。


もう長年、

〜したいと思う、という言葉を

あえて使わず。


〜する。

〜になる。

言い切り系でしか文章は書かないように
意識してきたけど

だいたい叶ってきました。

行動あるのみですが
動けないこともあると知った。

家庭、会社、組織に属していると
決して、自己中心的にならず、
総合的なバランスをとりながら
進めていく。

それが私らしさと認識する。


そして、1年前の手帳には、そういう風に書いてある。
大体は、決めた通りになるのです。


キャリアウーマンランキング