アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月25日

一人が100万人

 たくさんの方々が、イエスキリストを信じるようになるとは、素晴らしいことだと、思います。

 昨年の12月に、チェコへ、宣教チームが出ました。
 その時、とりなしをしていると、チームがヨーロッパでの情報を受けて帰ってくるので、注意しておくように、と預言で語られました。それで、どんな情報を捉えて帰ってこられるかと、待ってました。その時チームは、ラインハルトボンケさんが召天した、という知らせを持ち帰りました。
 ボンケさんは、アフリカで用いられた、大伝道者の方です。アフリカでの伝道集会の様子が、ユーチューブに、映像で載せられていて、見ることができます。ものすごい数です。100万人とか、200万人とかの集会が持たれたことが、映像で映し出されています。それを見ると本当のようです。
 
 マーリンさんを通して、神が、一人を通して100万人を救う神の働きと、主は言われました。
 この言葉は、主が語っておられると、その映像を見て、改めて思いました。ぜひ見てみてください。

 この地上においても、神は素晴らしい特別な祝福を、私たちに用意しておられます。
 それを、信じるかどうかが、鍵です。
 
posted by hutarip at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ