アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月16日

マイロ全身麻酔CT検査無事終了

7月14日 午前9時30分
マイロ検査のため病院へ。

実は11日から急激に症状が悪化。
呼吸困難(鼻づまりのため)、多量出血!
そのため飲食が難しくなり
前日の13日も病院へ行った。

DVC00657.jpgDVC00667.jpg
とうとう右目、左鼻からも出血

貧血などがひどければ、安全に検査が行えないので
輸血がひつようになるとのこと。

13日、再度血液検査が必要となってしまった。

結果、貧血も無く予定通り検査を受ける事になった。

そうして 迎えた14日。

予備検査で安心していた気持ちがここ数日の容態で
不安に押しやられての検査。。。

お迎えは午後6時30分。

マイロに会う前に、CT画像を見ながら
長い事先生から説明を受けた。
細かい事は省くが

『腫瘍らしき異物あり。しかもだいぶ大きい。』

CT画像にははっきりと 鼻血の原因が映し出されていた(泣)

採取した細胞の検査結果がでるまでは
はっきり癌とはいえない。
結果が出るまで一週間から10日。

奇跡を祈るしか無い。

待合室に連れてきてもらったマイロは
しっかりとした足取りで私の方へ歩み寄った。
「マイロちゃん、やっとしっぽ振ってくれた〜」
看護士さんの一言がちょっと嬉しかった。
鼻からは血を垂らしていたが表情は明るかった!

全身麻酔、CT検査、細胞採取 無事終了!!!
よくがんばった☆

待合室に居合わせた方に
「とってもいい顔してるね!かっこいい」
と褒められたよ、マイロ♪

細胞の検査結果がでるまでは
ステロイド、抗生剤、止血剤、胃薬
これらのお薬で、苦しい今の症状が少しでも楽になるよう
治療していくことになった。




posted by U-ko at 01:36| マイロのこと
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。