アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

甥っ子がノルウェーに行った!!

先日、甥っ子がヴィオラを携えノルウェーに旅立った。
約10日間の体験レッスン(?)を受けに!!

この甥っ子、海外と縁があるのか
ハワイ(家族旅行)
アメリカ(短期交換留学)
ドイツ(ヴィオラの研修)


そして今回のノルウェー!!!

アメリカ、ドイツなんてほんの数日前に行ったんじゃないの?ってくらい
最近だったような。。。

しかも、ヴィオラのヤツは県費だとか、費用はあちら持ちだとか
なんだかんだとすごいっ!!


すごいぞっ!!私の甥っ子(高校2年生)♪♪♪

7月にはその甥っ子の誕生日がある。
プレゼントしたいのは、、、

英語力〜(笑)↓↓↓




きっとコイツは留学することになりそうな予感☆
その時、私や家族はその留学先にいそいそと出向いて観光するかも!!
その時の為に、家族全員で英語をマスターしておこうという魂胆です(笑)


親は、息子の留学計画に恐れおののいていることでしょうが、、、、(汗、、、笑!)
posted by U-ko at 11:41| 日記

ちょっと苦手な6月が終る

本日6月29日。

だいぶ久々の更新。。。汗


6月は、ちょっと苦手。

トロロがはじめててんかん発作で苦しみ
の〜まんが突然天国へ旅立ち
ハーウィーが倒れて介護生活に入り
マイロが原因不明の関節痛に苦しめられ

そして今年 再びマイロに異変。

鼻出血がひどくて詳しく検査をうけることになった。

ま、症状が出始めたのは1月頃のことだけど。
五月後半からひどくなり 6月1日に
引っ越し後の新しいかかりつけ病院となるであろう病院へ行った。
6月1日…の〜まんの命日。フクザツ。。。。

現在のかかりつけ病院から
「検査を検討ならうちでは対応できないので、もっと設備の整った
大きな病院で受けた方がいいでしょう」
と言われたのがきっかけで新しい病院へいってみた。

結果、そこでも「CT検査が望ましいので、Rクリニック紹介します」
ということでさらに 未知の高度医療(沖縄ではね)が行われると言う
南部のRクリニックへ行く事に。。。

CT検査前の検査を受け、年齢以外の条件クリア!!
とうとうCT受けて大きな検査をすることになった。

※7月14日(火)午前10時〜

はあーーー、ほんと6月後半はマイロの具合が思わしくなく
6月なんて、6月なんて、、、、

と思ったけど、その6月も明日で終る。
マイロの具合もましになってきた。


あ、6月にはかわいい姪っ子の誕生日があった♪
昨日は甥っ子の運動会もあった☆
6月が悪いんぢゃないよね!
いいことも楽しい事もいっぱいある6月だよ(^^)v


梅雨入り→ジメジメ、梅雨明け→猛暑到来、、、、

この時期が犬や人にも悪影響を及ぼすのだろう。
1年の内で一番体調管理に気をつけなさい!という月なんだろうな。

140705_160000.jpg
草木は一気に元気に成長する時期なんだけどな♪
落ち込み気味な6月、草木の生長と色鮮やかな花々が
気分をプラスに引き寄せバランスとってくれてるのかな?

さあ!もう7月!!
夏本番デス♪
元気出して行きましょー!!

まずは、引っ越し完了したいっっ☆
posted by U-ko at 10:59| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。