アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

ハーウィー生誕19年!!

2015年12月25日

メリークリスマス♪&ハッピーバースデー!ハーウィー♪

DVC00031.jpg

2014年2月に17歳で天国へ旅立ち、その年の12月で18歳。
なので、今年2015年の誕生日で19歳!!

のはずなのだが、、、まだ死亡届を出していなかった役所から
狂犬病予防接種のお知らせが届き、その書面には
『H10.04.01』と記入されていた(汗)

12月に保護施設から妹が引き取ってきたハーウィー。
誕生日も覚えやすいように、12月25日クリスマスに決めた。
H10、4月とは届けを出した日か?
となると、ハーウィーが家に来たのはH9、12月となる。

となると、今年ハーウィーは18歳???

うーーーーん??
真相をつきとめなくては!!(笑)

今日は大晦日、なにかと忙しく時間がないので
来年の課題として持ち越しです(汗)

いくつだってかまいませんけどぉ〜(笑)
お誕生日おめでとう〜!!
生まれてきて一緒に過ごせた奇跡に
感謝します。

神様も誕生日おめでとう!
メリークリスマスー終ったけどね(汗)ー&ハッピーニューイヤー♪




posted by U-ko at 09:22| ハーウィーのこと

2014年03月04日

さようならハーウィー。また会う日まで!

2月9日
17年の犬生にピリオドを打ち ハーウィー永眠しました。

ハーウィー

20歳目指せると本気で思っていたのにな。。。
でも!17歳!!大往生ですよね☆
よくがんばった♪

頭が良くて、表情豊かで、愛情表現が間違ってて(笑)
優しくて、皆に愛されたハーウィー!!

ずっと忘れない。ハーウィーの魂の側にずっといるよ。
ありがとう!大好き!また会おう!!

P.S 来世では交通事故に注意して!!
  4本脚でならきっと20歳いけたと思うよ☆ほんとうは…
posted by U-ko at 12:39| ハーウィーのこと

2013年12月25日

我家の長老犬の誕生日♪

12月25日 ハーウィーの誕生日。
ハーウィーは生後2ヶ月程で妹がもらってきたMIX犬。6ヶ月頃に交通事故に遭い後ろ脚を1本無くした波瀾万丈犬である。おそらく12月生まれだろうということから安易に神様と同じ日を誕生日に選んだ。ほんとはいつが誕生日だろう?
今年の6月11日に突然倒れ、一時寝たきりに。もうダメかと思ったが脅威の復活をみせ今日『17歳』の誕生日を迎える事ができた拍手



ハーウィーお誕生日おめでとう☆君がハンディをハンディと思わず精一杯生きる姿にいつも勇気をもらっているよ!介護を介護と思わせない君のキャラにいつも助けられてるんだろうな(笑)「なんだってできるよ!その気さえあれば!!」そう言わんばかりに前向きにどんどん行動する君を見習って私もがんばらなきゃな。
このさい本気で20歳を目指そう!君ならできる気がするキラキラ
posted by U-ko at 01:14| ハーウィーのこと
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。