アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月01日

タイニーが泊まりに来た♪

27日金曜日
妹が腰を痛めてしまい、タイニーのお世話ができないので
2、3日預かってほしいと連絡を受けて
急遽タイニーを預かる事に!!

ラッキーーーーーーー☆☆☆

喜んでタイニーを迎えに行くと
姪っ子が鬼の形相で
「だめ!タイニーのお世話は私がやるから預けなくていいっ(怒)」
それでも、土曜日曜とお父さんと遊びにいく予定があり
泣く泣くリードを渡してもらった。

泣いてる姪っ子には悪いが、、、、

めっちゃラッキーーーーー☆☆☆♪

久々にタイニーが我家に戻ってきた!!
タイニーパワーで一気に家の中が
賑やかになった(笑)

DVC00908.jpg
いつものように一緒に寝たが
いつもと違って自分が起きるのにも気付かず寝続けるタイニー。。。
離れていたからか歳とったな〜としみじみ眺めたタイニーの寝顔。

ずっと、うちに居れば?
心の中でそう思う伯母であった(笑)




商品点数1万点!なんでもそろうぞペットビジョン♪
↑↑クリスマスプレゼントによさげな商品もあるよ♪↑↑


posted by U-ko at 00:12| タイニーのこと

2015年07月03日

おねしょ。。。

ここ数日、“おねしょ”に悩まされている。

お “寝” ショ〜〜〜〜〜(汗)

年のせいか??
クーラーで冷えたか???
やっぱ、病気か〜!!!!(泣)

いくら50歳手前といっても自分のことではないよ(汗)

最近暑くて、調子の悪いマイロや、暑がりのワンズの為に
クーラー苦手なのに、クーラー生活突入している我家。

自分の部屋はクーラー無し(故障中)のため、犬はリビング!!
と住み分けしたいのに、どんなに暑くても

ガハガハ、ガハガハ、ガハガハガハガハガハガハ、、、、、

私の周りに集合してくる お間抜けな我がワンズども!
うるさいっちゅーにー(汗)

ひんやりクーラーの快適リビングはもぬけのから。。。はあー…

ということで、リビングのソファーにお引っ越しして
みんなでスヤスヤ快適クーラーな夜を過ごしている。

いや、いたのであった。。。数日前までは。。。

とここで、はじめにもどるけど(笑)

そのソファーで寝てると必ずタイニー(パグ・♀・11歳・フォーン)が
一緒にソファーに上がって寝て、コイツが6月29日から連続で

オ・ネ・ショ!!!!ノーーーーー!!!!

あまりの量に、自分がやったのかと焦りまくったし(笑)

毎日のクッションやらシートやらカバーやらの洗濯、交換に
はあーーー、しんどっ(汗)

いたって元気なタイニーだが、どっか悪いんだろうかね?
きっとそうだよね?

ということで、病院行き。
注射とお薬(抗生剤)もらって様子見。

ちなみに、オシッコは タンパク高め、Ph高め。

注射した日(一昨日)の夜はおねしょ無し!!
けど、また今朝はおねしょしてた。。。

マイロの検査も控えてるのに〜〜〜
はやく元気に(元気なんだけどね)なっておくれ♪

DVC00574.jpg
posted by U-ko at 11:44| タイニーのこと
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。