アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月12日

マイロの体調が心配

マイロのCT検査があと3日後に迫ってきた。

27日に前検査に行った時、病院で緊張したのか
検査も済んで会計を待っている時間に
待合室で鼻出血してしまい床や椅子等に血をまき散らしたマイロ。
検査に時間がかかり待合室には自分とマイロしかいなかったのが幸いだった。
鼻出血の様子を先生に直に見てもらう事ができてよかったのかも。

その時以来、大きな出血はなく元気に過ごしていたが
今日になってひどくむせるようになった。
ブヒブヒと鼻をならしたり、嗚咽したり、、、
出血はちょっと凝固した粘液っぽいのがすこしだけ。
顔の腫れ等はない。

苦しそうだ(涙)

14日には検査だからがんばれっ、、、、
と思ってマイロ、そして自分に言い聞かせていたが
よく考えると全身麻酔の大きな『検査』なのだ。
治療ではない。はあ、、、治療じゃないんだった(ガックリ)

CT検査の結果を見て治療方針を決める。
その時どういう方向へ舵をとっていけばいいのか?
今考えても仕方ないが不安が頭を巡る(泣)

「腫瘍はなくて、なにか中毒とか細菌とか感染症とかで
それに合致した内服薬で完治可能!!」
不安を払拭するためにそんな検査結果を脳にインプットしている。

足下に眠るマイロは今まで聞いた事の無い大イビキをかいている。

CT検査は全身麻酔。CTでもし腫瘍が発見されれば
腫瘍の位置を確認して細胞採取。
その際多量に出血するらしい。

検査後の体調が心配だ。
今以上に悪くならなければいいが。

“必ず元気になる!!”

断言法則でマインドコントロールだっ!!

65707.jpg
去年の誕生日14歳になったマイロ


※タイニーは抗生剤で膀胱の調子良くなった☆
 おねしょもしなくなった〜♪よかったよかった!!



posted by U-ko at 00:59| マイロのこと
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。