アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

【赤ちゃんが可愛くて興味本位でかみ付いた『母親を逮捕』】長男が熱を出し、病院で医師が歯型のような傷跡見て通報→23歳母親に傷害容疑…甘噛みor虐待? 愛知県一宮市

2/28(水) 18:54配信

 生後1カ月の長男にかみ付いてけがをさせたとして、母親が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕された愛知県一宮市の無職容疑者(23)は去年9月、当時生後1カ月だった長男のあごや右腕などにかみ付き、けがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、容疑者は21歳の内縁の夫と長男と3人暮らしで、去年12月に長男が熱を出して病院に行った際、医師が歯形のような傷痕に気付き、警察に通報していました。警察の調べに対して、容疑者は「可愛くて興味本位でかみ付いた」と話しているということです。

(当サイトでは、容疑者名は伏せております。出典元でご確認下さい。)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:テレビ朝日系(ANN)/ YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑「食べちゃいたいほどかわいい」ってやつ?てか育児ノイローゼの一種だろカウンセリング池

↑食人族

↑しょこたんが猫に噛みついてた画像を最近2chで見たけど、ああいう変顔とパフォーマンスが流行ってるのかなあ〜?


好奇心旺盛ですね

こわ


前世は虎かライオンかサメかカミツキガメ

↑有り得そうだから困るw


クロネコ母さんか

吸血鬼かよw

子供の頃に噛み癖ってあるらしいね
大人になってもそのままだったんだろうなぁ

わかる


これ虐待?


食べちゃいたいくらい可愛いってやつだな

↑次は目に入れてほしいね


子どもを運ぶときに口で運ぼうとしたんじゃないかな

↑も〜、笑わせる!!

わいも猫の耳噛んじゃう


噛み付くとかないわ
舐めるでやめとけよ
ペロペロ

どういうことだよ

痕が付くって結構強めじゃないの
猫に甘噛みされても痕付かないけど痛い時は痛いよ

高1の時に友達のお母さんのドス黒梅干し大乳首の根元に
マーキングの意味で思いっきり歯形付けた事あるわ
多分今も跡が残ってるはず

歯型つかないくらい軽く噛んで遊ぶのはあるけどな

人間以外の畏い何か


この程度で名前が出るのに教師の性犯罪は完全匿名
腐りきった世の中だ


食べ頃まで待てずに味見か


あたしぃぃいの赤ちゃぁぁあん!


ヒトモドキって言葉が相応しい


赤ちゃんの肌ってすげーんだぜ
この世で一番すべすべ

↑足の裏までフワフワヤワヤワだよね。


あまがみってやつ?

猫だった頃の名残だね


噛まないから!ぜったい噛まないから!


これ内縁の夫がやってて身代わりで庇ってるだけとかないだろうな

噛み癖が治らない猫みたい

カミングアウトしたか

歯型がつくほどって…
噛みちぎる気だったのか?


歯を立てるなよ


勝手にしょこたんの猫食う画像だらけかと思ったら何も無かった

そのままコインロッカーベイビーになりそう

虐待の跡を見ると歯形が付いてる事が結構あるとどこかで見てびっくりした事がある
なんで噛むのかね
普通に叩いたりした方が楽そうなのに

探偵ナイトスクープに赤ちゃんの足を食べたいって依頼があったな

獣だなあ

まさに肉食系


子供が赤ちゃんの頃、可愛くて可愛くて
ほっぺたムギューって摘まみたくて仕方なかった事思い出した(笑)


そうごまかしたけど虐待とかしてそう

スキンシップでしょ
大げさだなあ

これは虐待とは言えないかもねえ


なんかワロタ

いやいやなんの興味だよw


ああこれ分かるわ
かわいくてたまらないと噛みたくなるよな
歯ごたえが絶妙でたまらんけど甘噛みでがまんしてた


赤ん坊の腕とかちぎりパンみたいでおいしそうだけど
跡つくほど噛むかね

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1519813731/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 11:16 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
レスのしょこたんの例は分かりやすいですね。自分もそんな感じかと思いましたよ。
これを虐待と呼ぶにはちょっと大袈裟なんじゃないかと。

歯型の傷跡っていうのもどの程度なのかは分かりませんが、キスマークみたいなちょっとしたアザが残っていた程度なら通報する程でもない気はしますね。
まあ、医師が通報したので何か所にも深めの噛み痕があったのかもしれませんが…。

ただ、若い親が小さい子供に虐待を続ける問題や事件は世間でも目立つようになってますし、医師が見つけて通報し発覚するケースも増えてるみたいですね。
本格的な虐待行為にたどり着く前に歯止めをかけられたのであればいい事でしょうけど、素人目にこの記事だけを見るとなんだか大きなお世話な気もしちゃいますね…。

それにしてもこのニュース、思いっきり本名と自宅建物の映像晒してますけど、そこまでする必要あるの?って私も思う。
近所でも有名な虐待親子っていうなら分かるけど、そこまででもなさそうだしなぁ…。
Posted by ほけきょ at 2018年03月01日 11:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。