アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

【庄内川の港区当知と中川区辺りで『相次いで2人の遺体』】成人男性と40代くらいの男性、あちこちにヤケドのような黒ずんだ跡…名古屋

名古屋市内を流れる庄内川で26日、男性の遺体が相次いで見つかりました。警察が身元や事件性の有無について調べています。

 26日午前10時前、名古屋市港区当知町で、庄内川の川岸に倒れている人のようなものを通りかかった男性が見つけ、警察に通報しました。

 倒れていたのは成人の男性で、その後死亡が確認されました。警察によりますと、遺体に目立った外傷は無いということです。

 また、この2時間余り後には、中川区中須町でも庄内川に40代くらいの男性の遺体が浮いているのが見つかりました。

 目立った外傷は無いものの、のどや胸、両足のすねにヤケドのような黒ずんだ跡があるということです。

 警察は身元の確認を急ぐとともに、事件性の有無を調べています。

5/27(月) 12:07
東海テレビ


(画像などの詳細は、出典元で)

出典:東海テレビ / YAHOO!ニュース



ネット上の声


↑拷問じゃね!?



↑「やばそうだから自殺で処理しとこ」



↑1度で良いから名古屋行ったらみやもとむなしで食べてみたい



↑「ぺろっ…これは自殺!」



↑近年、変死体で発見されるの多い気がする…
怖い



心中?


↑男同士の叶わぬ恋か…



死んでる



なにそれ怖い



今年は滋賀と愛知が熱いな



東京が厳戒態勢で大阪もG20があるから
名古屋で暴れてんのか?



相討ちか



遺っ体じゃなくて二体も見つかるとは


↑目立った損傷もなく、五体満足というね。



ぼくドザえもん



刺殺事件と何か関係がありそうだな?



名古屋って怖いですね



ヤケドのような黒ずんだ跡?縛られて?練炭?



>のどや胸、両足のすねにヤケドのような黒ずんだ跡があるということです。

拷問の跡じゃん。



こわ。
火傷跡って、感電とか?



庄内川ならしょーない



事件性あるだろww



転勤の多い人が名古屋だけには住みたくないって言ってたの
最近の事件で分かる気がしてきた



偶然だろ

今頃三途の川で意気投合してんだろ



41:
名古屋愛知((( ;゚Д゚)))

【名古屋】繁華街で包丁手に知人男性殺害…動機の恨みは「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」 2人は同じ暴力団の元組員

【愛知】ドンキでアダルトグッズ万引き 気付いた女性店員を威嚇し、男性店員の股間を蹴る 男を事後強盗の疑いで緊急逮捕…名古屋市

(出典元スレには、スレのリンクがあります。)



喉や胸やスネの火傷は目立った外傷になんないってことに驚きを隠せない



バジリスクか



庄内川、新川、中川運河、堀川
2〜3ヶ月に一度はどれかの川でどさえもん上がってるよ
ある意味名古屋の日常



また消されたの?



港区か
東京の港区もアレだけど名古屋の港区も色々ヤバイんよな古い工場だらけだし



ヤクザならこんなバレるような遺棄の仕方はしないよな
この雑な感じは外国人かな



名古屋より東京含めた関東の方がマシだぞマジで
20年名古屋に住んだ俺がいうんだから間違いない
陰湿なキチガイばっかりだからな



火事場から逃げ出して川に飛び込んだとか。空襲かっつーの



BBQだろ



焼き土下座したのかな?



電気で魚取ろうとして感電したとか?



名古屋にも荒川みたい川があるんだな



名古屋住みですが名古屋は怖いところですよ


また名古屋県かwww


またまたまたまた名古屋ですよw



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1558941333/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 19:43 | Comment(1) | 事件
この記事へのコメント
つい最近、救急車通過待ちのバイクの方がトラックに突っ込まれて亡くなったニュースがありましたが、わりと近いですね。
出典元に現場の画像がありましたが、周辺はあまり写っていないので見た事のある場所ではなかったです。

個人的にどちらも徒歩やバスで通る事が多いので嫌なニュースです…。
さすがに最近はもう暑くなったので歩いて行く事は無くなりましたが。

大きな川ですし目立った外傷もないという事なので、発見現場で殺害と言うよりは殺害されて上流から流れ着いた方が現実的かもしれません。
まあ薬を使ったなどの場合は分かりませんねぇ。

40代男性の方だけかもしれませんが、黒ずんだヤケドがあちこちにあったようで、仮に拷問のような行為を受けて遺体を遺棄されたなどですと身の毛もよだちます…。
漫画などではよくある話ですが、現実であったとすると恐ろしく人道を外れていますよね。

庄内川のあの辺は、大学生だと思うのですが数人でカヌーを漕いでいるのをよく見かけたりして遺体などとは無縁な所だと思っていたんですが、まあ中川区や港区は名古屋市の中ではちょっとゴミゴミした感じがある所ですしね…。

明日は恐らくバスで近くを通るのですが、若干ビビってます…。


追加コメントです。
ググってみますと、CBCテレビのニュース映像がありました。
橋の上から周辺の映像があったのですが、向こう側の赤い橋は見た事あるかなくらいしか分かりませんでした…。
1号線や東海通からはちょっと離れてるのかもですね。

また、別件なのですが中京テレビで2週間くらい前にも庄内川で60代男性の遺体が見つかっていたようですね。
私が知らないだけであの辺は結構多いのかもしれません…。
Posted by ほけきょ at 2019年05月27日 19:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。