アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年02月14日

バレンタインデ〜♪

おはようございます(^^)

やぁ〜いよいよ来ましたっ
バレンタインデ〜!!!

今日は、当人のバレンタインデースイーツ
ご紹介…という自由なネタになっておりますm(__)m。。


当人は…
昨日、夫が帰宅するまえに
仕込んでおきました。
簡単手作りお菓子by無印良品!!

ちなみに、今回使用したのは
無印良品のこちら↓↓↓
IMG_5908.JPG
いっつもチョコなので、
気分を変えて〜、「フロランタン」?!
作ったことがないのですが、簡単にできそうだったので、
こちらをチョイスしました(^^ゞ


甘くてけっこうなエネルギー源になりそうなお菓子ですが…
アーモンドはカラダにいい食品♪♪
楽しく作って、美味しく食べてもらうぞ〜(^^)



今日これから、
実は作っておいたんだよ〜( ̄▽ ̄)v
と渡す予定なのですが、、、たぶんバレてしまっています(^.^;

夫が帰宅した際、
ん?なんかすごい甘い匂いがする〜
と言ってましたので、、しらばっくれて流したものの、、
完全にバレてますね(^.^;


でも!!
渡すほうもなんとなくワクワク楽しい気分になれるので、
いいですね〜
HAPPY VALENTINE!!!(笑)


こちらのキットは、書かれている作り方通りに
やれば、簡単にできちゃいます♪
自分で用意したのはバターぐらい(^^)

あとは、材料を混ぜて、型に入れて、
焼くだけ…というシンプルさ♡
♡の形をした型もちゃんと入っています!


こんな感じに焼き上がりました↓↓↓
IMG_5911.JPG
意外にアーモンドがたっぷり!!
歯ごたえがあって美味しかったです(^^)
↑速攻で味見しました…(笑)


そして…小分けにしてラッピングできるように
なっています♪
IMG_5910.JPG
全部で10個できるようになっていましたよ(^^)


普段お菓子作りなどしないのですが、
こんな便利なものがあるなんて…
ステキな世の中ですね〜(≧∇≦)笑


このお菓子、
チョコではないので、バレンタインに限らず、
手作りのお菓子を作りたいな~という時に
けっこう活躍するキットだな( ̄▽ ̄)v
と感じました!!

アーモンド好きの方、
おすすめです♡


ということで次回は、
アーモンドの健康効果
についてご紹介したいと思います(^^)

ステキなバレンタインデーを!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3293412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。