アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年06月21日

人気女性誌でも大注目!
WE'RE SUPER FRUITSを飲んでみました(前編)

おはようございます(^^)

今日は以前に一度ご紹介しましたこちら↓↓↓
2015-06-16 13.21.02.jpg
今話題のスーパーフルーツをふんだんに使った…
WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)!!!


人気モデルの道端アンジェリカさんも愛飲している、
有名雑誌でも取り上げられている話題の商品ということで、
私も便乗して(笑)、利用しています(^^)
>>WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)


日本ではなかなか手に入らない希少なスーパーフルーツを5種類
使ったフルーツパウダー、ウィーアースーパーフルーツの味や
飲んでみての感想など詳しくレビューしていきたいと思います(^^)


ウィーアースーパーフルーツは
厳選された5つのスーパーフルーツを凝縮!!

〈原材料名〉
2015-06-16 13.16.49.jpg
ウィーアースーパーフルーツの特徴の一つは、
なんといっても厳選された5つのスーパーフルーツ
手軽に摂取できてしまうところ(^^)

スーパーフルーツは、主に南米に自生する希少な果実類のことで、
その優れた栄養価が注目を集めています。
が…スーパーフルーツは一般への流通がほとんどなく、
手に入れることは困難な状況です(T_T)。。

そんな私たちでもスーパーフルーツの栄養素をたっぷり摂取できる!
それがウィーアースーパーフルーツなんですね(^^)


右向き三角15種類のスーパーフルーツ!!

2015-06-19 16.37.00.jpg
1.アサイー:ポリフェノールはブルーベリーの18倍、
       食物繊維はごぼうの3倍。
2.マキベリー:アサイーの6倍のポリフェノール、ビタミンCや
        カリウム、必須脂肪酸を含む。
3.カムカム:ビタミンCはレモンの約50倍、亜鉛・セレン
      クロムといった ミネラルも豊富。
4.ゴジベリー:「ベタイン」呼ばれる美容成分が
       アンチエイジングに効果がある。
5.アボカド:「食べる美容液」とも呼ばれ、女性ホルモン
       のバランスを整える。

さすが…「スーパーフルーツ」と呼ばれるだけあって、、
体にうれしい作用がたくさんあって魅力的ですね♡


右向き三角1スーパーフルーツだけじゃない、
 隠された秘密と魅力!

2015-06-16 13.13.47.jpg2015-06-16 13.15.40.jpg

◯オメガ3、植物発酵エキス150種類以上を配合!
 血液をサラサラにしてくれると言われるオメガ3
 消化・吸収を助けてくれる酵素が150種類も含まれています。

◯15億個の乳酸菌、食物繊維も豊富!
 生きて腸まで届くラクリス菌も配合。
 大麦若葉やグルコマンナン他食物繊維を含み、
 腹持ちがいいのでダイエットにもおすすめ。

◯安心・安全、国内認定工場での製造
 一定の品質が保たれるようにGMP国内認定工場で
 製造されています。

◯最小限の包装でエコ!!
 写真のようなこぶりなパッケージで届きました。
 シンプルで必要最小限の包装、素敵ですね(^^)

ウィーアースーパーフルーツを飲んでみての感想等の記事はこちらから
少し長くなってしまいました。。
飲み方や飲んでみての感想などは
次の記事で書かせていただきますm(_ _)m
>>ウィーアースーパーフルーツを飲んでみての
レビュー記事はこちらから


ここまで目を通してくださってありがとうございます!
引き続き次の記事もご覧下さいね(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3824733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。