アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

管理栄養士さんが作った、今話題の黒いお茶
余計なカロリーを溜めないために“スルスル茶”!

スルスル茶
>>食事と一緒に飲むと効果的!スルスル茶


こんにちは!

最近、夫にダイエット熱というか筋トレ熱(?)が
湧いてきたようで…先日ゲットしたワンダーコアスマート
朝晩腹筋をやり、なぜか腕立て伏せもしています(^^;)

継続は力なり〜!!なので、
どうか継続してくれることを陰ながら祈るのみ( ̄▽ ̄)♡


そんな夫、一昔前(?)に黒烏龍茶にハマっており、
高カロリー食のときは必ず黒烏龍茶を一緒に飲んでおりました。
しかし、けっこうなコスト…
あまり続かず、最近は常備していなかったのですが(^^;)、、
ただいま、スルスル茶を利用中です!
>>スルスル茶に関する前回の記事はこちら




続きはこちら>>

2015年05月18日

黒烏龍茶よりも高コスパ!ダイエットに「スルスル茶」

こんにちは(^^)


週末はいかがでしたか?
わたしは…よく騒ぎ?!よく歩きました( ̄▽ ̄)v
よく歩いたので?…よく食べました!!


いわゆる食べ歩き…
けっこう食べちゃう予感がしたので、こちらをお供に♪
2015-05-15 09.43.18.jpg
黒烏龍茶!!
気兼ねなく美味しく食べるのに一役買ってくれますね(^^)♡


コンビニやドラッグストアでも手に入る、定番の特保商品。
なんとも言えない信頼感はあるのですが、、
1本170円ぐらいなので、続けるとなるとけっこうなお値段。。


頻繁に利用するにはちょっと躊躇してしまいます(^^ゞ


そこで!
今日はこれからの季節、ダイエットの味方になってくれそうな
黒烏龍茶よりも高コスパのオリジナルブレンド茶
についてご紹介します!


黒烏龍茶+高発酵プーアル茶の力
油をスルっと流す「スルスル茶」!

d5bf97e52229274fdfb829217b5a82dd_s.jpg
食事と一緒に飲むことで脂肪の吸収を抑えたり、
体に脂肪がつきにくくするといった高機能のペットボトル茶。

余計なカロリーを溜めないように働いてくれるので
ダイエット中の方にもうれしいお茶です(^^)


これらのお茶は食事と一緒に取ることで効果が期待できるので…
もう少しお財布に優しくて、飲みたいときに家で簡単に
お茶を作れたらいいですね♪


そんな要望にピッタリのお茶が、
スルスル茶!!



1袋15パック入りなので、1パックおよそ158円
1パックで煮だして使えば500〜600mlのお茶ができるので、
1杯あたり52円ぐらい?!
(※定期購入するともっとお安くなります)


毎日の食事のお供に、始めやすいお値段ですし、
ティーポットに入れて蒸らしても、
紅茶のティーパックのようにカップにそのまま入れてもOK!
手軽に作れるのはいいですね(^^)


スルスル茶、驚きの分解力とは?!


すごい分解力ですね(^.^;…
こんなに明らかな違いがでるんですね!!

この「スルスル茶」は、
・黒いウーロン茶
・プーアル茶

といった最高ランクの高発酵茶をブレンド。


脂っこいものが大好きな方、
運動や厳しい食事制限が苦手な方、
ダイエットのサポート茶として「スルスル茶」を
取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)


詳しくはこちらの公式サイトをご覧下さいね♪
>>スルスル茶で油スッキリ!「スルスル茶」




最後まで目を通してくださってありがとうございます!

人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。