アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

3つのヒミツ! 極上ロール(セブンイレブンのスイーツ) 

セブンイレブンの「3つのヒミツ! 極上ロール」です。コンビニスイーツのブームに乗り遅れた感はあるのですが・・・初めて食べました。
IMG_9882-300.jpgIMG_9953-300.jpg

ウリである3つのヒミツは、@北海道産クリームをブレンドしたホイップクリーム、Aなめらかなカスタードクリーム、B卵たっぷりのロール生地、だそうです。

正直なところ卵やクリームの風味はあまり感じられませんでしたが、甘さ控えめで150円とリーズナブルなのは良いと思います。ただこれといって新鮮味は感じられませんでした。
いずれローソンの「プレミアムロールケーキ」も試してみようと思います。

最近は、とあるお店の安くて添加物の少ない手作りロールケーキにはまっていて、この手のものには少々雑味を感じるようになってしまいました。
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。