アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年10月29日

VCOマイルドソープ評判・口コミの


こんばんは、トコマです。






笑顔寒い時は鍋料理が体が

温まり良いかもしれませんね。

*コンロ等を使用の際は火傷に十分注意くださいませ。







笑顔洗顔は毎日欠かせないものだと思います。








笑顔洗顔石鹸・・・

あなたのお気に入りの商品は見つかりましたかはてな








悲しいこれまでに様々な洗顔石鹸を試されて

あまり満足な石鹸を見つけることができなかった・・・・








電球そう思われてる方には

VCOマイルドソープをお試しになってみては

いかがでしょうか。笑顔







びっくりココナッツオイルが含まれてるのが

特徴です。







笑顔ラウリン酸という成分がココナッツには

含まれています。毒性が低く、石鹸の他

シャンプー等にも用いられています。




品質的に優れているインドネシア産ココナッツ使用です。




まる肌や頭皮の油を落とす時に、この

ラウリン酸の役割は大きいです。






笑顔ココナッツオイルのラウリン酸で肌の

油や汚れをしっかり落とします。







笑顔その後、ヒアルロン酸

あなたの肌に潤いを与えます。









笑顔泡立てネット (付属されています)で

泡立てますと、ホイップクリームの

ような泡が出来上がります。





ホイップクリームのような泡立ち



笑顔洗顔後はヌルヌルが

残らずツッパらずに、

爽快感があります。







まるまずはトライアルキット(500円)

VCOマイルドソープがどのような石鹸なのかを

試されてみてはいかがでしょうか。



VCOマイルドソープ


●まずは500円でお試し⇒VCOマイルドソープ



まるVCOマイルドソープ口コミは8件です。(続きを読むにて)===========VCOマイルドソープ口コミ=============

乾燥肌|40代|女性  ★★★★☆

泡立ちがとても良いので肌に負担が無く洗顔できます。
洗い上がりはスッキリしますが しっかり潤います 毛穴がキュッと引き
締まり肌がプルプルになる感じです。 全成分表示もありがたいです。

2011年1月


●まずは500円でお試し⇒VCOマイルドソープ



========人気VCOマイルドソープ==========

敏感肌|47歳|女性  ★★★☆☆

おまけで付いていた泡立ちネットを使うと、さらに細かい泡が出来て
ひじょうに泡立ちが良い洗顔美容石鹸です。どなたでも簡単にきめ
細かい泡が作れます。
弾力もあるので肌に直接指が当たることなくやさしく洗うことができるのが
私は気に入りました。

2010年12月

========VCOマイルドソープ評判==========


混合肌|42歳|女性  ★★★★☆
泡の立ち具合いがきめ細かく弾力がありこってりしていますので 泡もちが
よくて泡洗顔が快適に楽しくできました。 洗い上がりもしっとりしてツッパリ感
ガなく、 肌がツルツルするので。気に入っています。
なんとなく 肌に透明感がでた感じがします。
毛穴も 引き締まったような気がしますね。

2011年3月

==============VCOマイルドソープ感想========

普通肌|39歳|女性  ★★★★★


ココナッツソープというだけあって 香りはなにげに穀物系というか・・・
ちなみにちょっと味見ペロリ! (平気!平気!学生時代に理科の
実験で舐めたことあるでしょ?) ほんのり甘くて酸味があるね!
泡立て用のネットもついていてさらに!そのネットをぶら下げられる
吸盤みたいなのまで付けてくれるなんて! やさしいね(*^▽^*)

商品が届いたその夜にさっそく使ってみることにしました。
泡立ちがいいのはもちろん きめ細やかで柔らかいのが
美味しそう(食べないけどネ) な泡が壊れにくいのでしっかり
洗顔できます。 そして優しい泡はキレもいいので洗い上がりは
さっぱりしています。
小鼻の脇もべたべたしないし爽快感がすごい!
わりと大きめ石鹸なので、たくさん泡立てて 顔をケーキのよう
にしながら楽しく洗っています。

2011年5月


===============================

敏感肌|40歳|女性  ★★★★★

泡立ちがとても優れていると思います!きめ細かい泡ができます♪
もちろん肌にのせると気持ちよいですよ〜♪ 洗い上がりはさっぱり
感はあるけれど、肌はしっとり&もっちり。 この時期、乾燥肌の私には
ぴったりだと思いました。 いろいろな洗顔石鹸をこれまで使ってきま
したが、こちらはなかなか私の中では上位に入ると思います。
もしかしたらまた買うかも・・・・。

2010年12月

●まずは500円でお試し⇒VCOマイルドソープ



============VCOマイルドソープ===========


乾燥肌|35歳|女性  ★★★★☆
とっても泡立ちのいい石鹸です。
においはほとんど感じませ。
洗顔後ももしっとりしています。
乾燥肌の人にオススメできる石鹸ではないでしょうか。


2010年12月


================================


乾燥肌|42歳|男性  ★★★★★
固形タイプの洗顔石鹸はいくつか使用した事があるのですが、
VCOマイルドソープはモッコモコの立派な泡ができます。
自分はは乾燥肌なので洗顔後につっぱったら・・・と少々不安
があったのですが クチコミの通りでしたよ!
全然つっぱらず逆にしっとりした感じがしました。
洗顔後につっぱり感が気になる方には、かなりおススメです。


2010年12月

================================


普通肌|38歳|女性  ★★★★☆

私はトライアルサイズ使っています。
十数年様々な洗顔石鹸を使ってきましたが、
天然成分だけでこの泡はホントすごい!
固いのにクリーミーで、肌当たりが優しくて、
肌を擦らないで洗えます。 洗い上がりもつっぱり感はありません。
う〜ん現品、買っちゃおうかな…。
使いかけの石鹸があるんだけど ちょっと高いからね。
評価はマイナス1ってことでゴメンね。

2010年12月

●まずは500円でお試し⇒VCOマイルドソープ

================================
posted by トコマ at 10:36| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。