アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年02月26日

献血のあとに「する」こと。








health_0117.gif






トコマです。






自分の血を他の

方に提供する献血(けんけつ)ひらめき





定期的に行われている

方もたりして、

素晴らしいコトだと思います手(パー)






 でも、献血は良い

行いでもその後に手(パー)





ご自分のおカラダに

何か出ることもありますひらめき





献血で血をとると

カラダの鉄も外に出ます手(パー)




一時的なものですが、

時には、何かしたあとの




疲労感(つかれ)がなかなか

とれなかったり、




少しふらっと「目まい」

続いたりすることが

ありますexclamation。 





鉄分不足の時に

専用の「鉄サプリ新月」は





手軽で便利ですが、

この「献血の後」に

サプリを取り入れると、




通常より早めにグッド(上向き矢印)

体内の鉄不足の

改善が期待できたりします手(パー)。 






鉄サプリの使い道として、

鉄分不足の方の他に、





献血をされる方も

イシキして取り入れてみる

のも良いかと思いましたひらめき





満月まとめる







鉄は、こういった食材から

補給する手もアリです☛少し大きめ






カラダを万全に

キープするために鉄は

欠かせないです手(パー)





血をとった後(けんけつ後)や

鉄不足・ひん血の時は、






早めに外から鉄をカラダに

補給してあげたいと思います。




なお、鉄は「かなり不足」すると

ココにも変化アリです手(パー)




過去記事の改行の

不十分な点どうか、

おゆるしください☛スプーンのように









本日もありがとうございます。 






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3340981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。