アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年09月20日

ヤーナリズム・美容のくびれとかのあれやこれや

                                           「ヤーナリズムのこと」 



んばんは。



自分の地域では非常に激しく雨降っています。

道路が水浸しで泳げそうなくらいになってました。




一応、泳ぐのはやめときました
(怪しいヤツと思われそうなので・・・・)笑。





先日「ひとてまい」のことを書いたのですが、

味に関しては「ひとてまい」は無味です。





なので、料理そのものの味の邪魔をすることはありません。

●野菜が苦手な方へ●
                              




回はテレビショッピングで頻繁に放送されている

ヤーナリズム」のことを書きますね。





いや〜ホントに頻繁に放送されてるのです地元では・・・・

「またコレや!」いつも思ってしまいす。




この商品は忙しくて時間の取れない女性のために

1レッスン10分にしています。
                                       




たった10分といってもしんどいですよ。
                              

汗だくになってヘトヘトになるかもしれません・・・・・






ヤーナリズム」は器具は使用しません。


テレビの前があなたのエクササイズの場所になります。





DVDが4枚セットになってます。


ラテンダンス(10分)

ヒップホップ(10分)

ディスコダンス(10分)

日本だけの特典・ベリーダンス(10分)の4枚です。





種類が1種類じゃないのがいいと思います。

昨日はヒップホップやったから今日はディスコにしようとか・・・・・

 



テレビでは「クワバタオハラ」の

くわばたりえさんが実践してましたね。

産後太りで18.5キロ太ったとかなんとか・・・・・・





痩せたい一身で毎日10分を続けたのでしょうね・・・

かなり見違えるようになってましたね。





の商品は前回好評だった

コアリズム」の進化版と考えていいと思います。


10分は長いようで短い!⇒ヤーナリズム

=================================

クリームが乾いたらおやすみなさい〜シミキュウ



回分は1029円足裏見られるの怖くない【お得な数量限定セット】



娘が野菜食べてくれな〜い!どうしよ栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!

3つのくびれの法則

ってのがあるようです。


コアラテル→左右に腰を振る/わき腹の脂肪燃焼

コアフレクション→前後に腰を振る/ウエスト正面や下腹など引き締め

コアローテーション→腰を回転させる/ウエスト全体&ヒップの引き締め

はじめは腰が痛くなったり筋肉痛になったりするかもしれないですね。
                                      一部他サイト引用

でも楽しくできるはずです。

知らぬ間に10分がたってます。

物足りないと感じると思いますが

継続するにはこのくらいの時間設定が丁度いいと思います。

毎日楽しく1レッスン10分→
ヤーナリズム
posted by トコマ at 09:51| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。