アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年12月20日

美容男子増えている・美容意識の高まり。
















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





笑顔キラキラこんばんわ、トコマです。







一昔前は男性は、あまりに対しての関心が強い人は

少なかったと思います。あまり手を施さないほうが、

男らしくて良いと言う人もいます力こぶ力こぶまる






しかし、現在は、男性の美に対しての意識が強くなってきてるようです笑い

以前はヒゲを整えたりする程度でしたが、現在はさらに1歩踏み込んで

美を求める男性も多いようですねキラキラキラキラ力こぶ











具体的には、眉毛を整えたり、

ニキビの部分をコンシーラーでカバーしたり、






昔は男性の胸毛はそのままにする人もいましたが、

今は胸毛もムダ毛の一部ととらえて、

処理をする人が増えました力こぶ





おへその近くの毛も同様です。






また、香水をしようする男性も増えましたね花

お好みのメーカーの香水しかつけないという、

こだわり派の人もいると思います。








さらに家電量販店では、美容機器を買う男性が増えているようです。

彼女へのプレゼントではなく、自分で使用するためです。





お肌に使用するスチーマーとか、マイナスイオンが出る発生器や、

マイナスイオンドライヤー等が特に売れるようです。






スチーマーに関しては、2万円以上する品もありますから、

高いお金を払ってでも、美を求めたいという男性の強い意識を

感じますね。






2万円あると、かなり良いお肉とか、

美味しい食べ物が食べられますが、

それをけってでも、美に投資する男性が増えている。






この背景には、女性からのイメージを良くしたいというのが

あると思います。適度に整えた眉毛やヒゲは

とてもオシャレですので、確かに女性ウケはよくなると思います。






また男性用化粧品専門のサイトも存在します。▼

話題メンズコスメで男を磨く!








クリスマスには▲のサンタ氏が大活躍しますね。

サンタ氏は男性で、おひげはかなり伸ばしているように

見受けられますが、結構さわやかな印象ですね笑顔






似合う人と似合わない人がいるとは思いますが、

個人的には、こういったヒゲのスタイルはなかなかよいと思いますOK






一般の職場でこういったスタイルは上司の目もあり、

難しいかもしれませんが、








ある程度年をとって、こういったヒゲのスタイルにするのは、

悪くないなと個人的には思っています。力こぶ






悲しいなお、まゆげを整えすぎたり、香水をつけすぎたりすると

女性からの印象が悪くなることもありますから、

整えすぎたり、香水のつけすぎは注意したいですねまる









まるむか〜しの記事とその他▼まる


クレイパック・海泥のパワーとは

話題メンズコスメで男を磨く!はてな


冷えから守るハラマキのことまる

うぶ毛の処理はどうしてるはてなはてな

emitaの激安エステ体験レポートびっくり




※人気ブログランキングと、日本ブログ村ランキングに

参加中です。クリックするかしないかはあなたの自由です▼。(^-^)






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。