アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年04月01日

テトリスで欲を抑える




昨日は疲れから、

寝てしまっていた。アメブロの方でも

記事がかけていない。



でも、メッセージとかを

くれるのは素直に

嬉しいものだな。



もっと役立つ情報を

自分の言葉で人に

伝えたくなる。



本日は、テトリスの効果に

ついてを書いた。ボケ防止などにも、

テトリスは良いけど、



性欲とか食欲、喫煙よく、

アルコールへの欲などを

抑えることにも

効果があるという。



そういえば、携帯ゲーム機の

テトリスが学生のことに

流行ったけど、



授業中にしていたので、

教師に取り上げられて

しまった。


その教師はお昼休みに

自分のテロリスで遊んでいた・・・。

結局返してもらっていない。





しかし、あのゲームは

自分は上達は

しなかったけど。



ホントに夢中になれる

ゲームだと思った。




今はスマホアプリでも

できるから、近々

入れてみようと思う。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4911776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。