アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月06日

ジンベエ名言「失ったものばかり・・・」今のあなたには何が残っていますか?

どうもー、うっしーでっす。

今回紹介する名言はもはや日本の国民的漫画であり、世界中で大ヒットしている「ワンピース」から、ジンベエの名言を紹介します。

「失ったものばかり数えるな!!!無いものは無い! お前にまだ残っておるものはなんじゃ!!!」


IMG_1232.JPG


ジンベエ



ワンピースはとても素敵で心に響く言葉がたくさんありますが、これはそのなかでも僕がとても気に入っている言葉です。

これは、ルフィの兄であるエースが自分の盾となって死んでしまい、悲しみに打ちひしがれるルフィにエースの友であるジンベエが言った言葉です。

自分のせいで死んでしまった兄を守ることができなかったことから自分の無力さを嘆いていたルフィが、ジンベエのこの言葉で、まだ自分には大切な仲間がいる事に気づき、離れ離れになってしまっている仲間に強く会いたいと望みます。

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】



人は、失ったものや自分に無いものばかりに目を向けてしまい、それを嘆いてしまいがちです。
でも、それって言ってしまえば考えても仕方のない事なのです。
無いものは無いし、有るものは有る。
だからこそ、今自分に残っているものを大切にしたいと思えるのですね。

皆さんも、自分に無いものばかり数えるのではなく、今の自分にはなにが残っているのかを一度じっくりと考えてみてはいかがでしょうか?





今回はここまでにしておきます!
次回からもこのブログでは素敵な心に響く名言を紹介していきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。



ありがとうございました!

芸能界デビューしたいすべての人へ【YStar Produce 新人発掘プロジェクト】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7284978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。