アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

迷いコガモ

288: 09/07 13:09
自分の話で申し訳ない

昨日の話
コンビニでバイトしてるんだが、迷い小ガモが店の前でよたよたしてたんだ。
お客さんが連れてきて、どうすんべと小一時間。とりあえずシンクに水はって泳がせてみた。
超アイドル、お前今この瞬間まさにアイドル、なんてったってアイドル。
お客さん大喜び。怒られてもにこにこしてた私キモス。店長も怒りながらほっぺたプルプルしてた。なぜなら小ガモがシンクから顔だけ出してこっちを見ていたからだ。

すごいなごんだ。小ガモはさっき飼い主の元に届けてきた。ばいばい小ガモ。ちょっと泣いた。

442: 09/12 13:27
空気すら読まずに>>288のカモ話の続きをしてやる!

カモかえしにいったのよ。今夜は離さないダンシントゥナイ!とか思いながら渋々行ったのよ。迷いガモの張り紙見ちゃったら仕方ないわ、カモそんなに迷わない。
そしたら道の向こうから4歳くらいの女の子が「あんまん!」とか言いながら走ってくんの。もうすごいあんまん、とんでもねぇ夏だよ。何があんまんか。
私の腕の中でじっとしてた小ガモが、あんまんに大反応。
もうね、あれが本当の感動の再会。私マジ無視、にちゃんでもこんなスルーされた事ない。
さらに優しそうな奥さんが出てきて「あーんまーん!」とか叫ぶの。事情説明したら、奥さんが嬉しそうに「この子あんまんていうの!」とか小ガモ自慢。お前こんな幸せな家に居るのに何家出してんだよ。
女の子泣いて喜んでるよ、ほんとお前悪ガモだな!

帰り道ちょっと寂しくて泣いたけど、後悔はしていない。小ガモのあんまん、幸せにな!超幸せにな!
さー今日もバイトがんばるぞー!そして再就職すんぞー!
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。