アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月29日
●自動車保険乗り換えました!
新型オデッセイを購入して早一年が経ちました。

一年で約8,000キロほどしか乗っていませんが、特に
気になるところも無く、調子良い感じです。

↑左が私の。右は嫁の兄のです。

実は、免許をとって車を始めて購入した時から、ずっと
同じ自動車保険会社(損保会社)を契約していました。

当時としては画期的な、ネットで見積りと申込みを行う
ことができ、さらに「インターネット特約」など、保険料も
他の保険会社に比べて格段に安い、「アクサダイレクト
を利用していました。

実は、車を買ってすぐに、接触事故を起こしてしまった
のですが、その時の対応もすごく迅速で好印象でした。

去年、オデッセイを購入した時も、まだ年間契約が満期
になっていなかったため、そのまま「アクサダイレクト
を契約しました。

しかし、ふと考えてみると他にも保険会社はたくさん
ある訳だし、他の保険会社の保険料が知りたくなりました。

そこで、ネットから「一括見積りできるサイト」を見つけ、
早速見積もり依頼をすることに・・。

そしたら、なんと!同じ条件で、年間1万円近くも安い
保険会社を見つけました!

それは、「SBIホールディングス」の「SBI損保」です。

これまでの年間保険料43,590円が、なんと33,890円に!
(31歳11等級家族限定で年間一括払い)

その差額は、9,700円!

これには、驚きました。

こちらから、無料見積りができますので、ぜひお試しを!

あとから調べたら、「保険料が安い」満足度NO.1に選ばれた
そうです。

長年お世話になった「アクサダイレクト」には申し訳
ありませんが、このご時世ですので何卒お許しを。。。


→ 「SBI損保」を含む、自動車保険一括見積りはこちら。

→ 長年お世話になった「アクサダイレクト」はこちら。

→ 「楽天」ポイントをためたいなら、「楽天自動車保険一括見積り」。



→旅行・観光ランキング
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。