アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年06月04日

6/4浦和競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7 →1
△:9 →3

ワイド7-9で290円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和10R
◎:2 →2
〇:3 →3
▲:5
△:6 →1
△:7
△:8

馬連が440円三連単が1,930円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:5 →3
△:6
△:8

複勝5番が160円でした!当たった方おめでとうございます!

浦和12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5 →2
△:8 →1
△:10

馬連が470円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日はオフでちょっと有酸素運動をしました!<(_ _)>

有酸素運動はちょこっとやったのでいつもよりも半分以下でしたね・・・(´;ω;`)

でも無理して体がおかしくなるくらいならやらないです!<(_ _)>

TFCC損傷?だかになったことがあって尺骨突き上げ症候群があるのでちょっと右の尺骨と手首の付け根が痛いですね・・・(´;ω;`)

しっかりと回復してくれるといいのですが!<(_ _)>

ロキソニンSを塗りながらお給料前で瀕死状態の中整体にもジムにも通いながらなんとかやっています!\( 'ω')/

よく「頑張ってるアピールするなよ!」とか「強い人は自分から言わねーし!」みたいな人いますね(´;ω;`)

これは「本来やってはいけない挑戦」ですし「それによって自分や家族やトレを通じてあった人への恩返し」もあるので僕はアピールじゃなく「勇気づけ」としてやります!\( 'ω')/

「本来やってはいけない挑戦」というのは尺骨突き上げ症候群の方は痛くなってしまって「骨切り手術」で握力がなくなった方も一時的にいると思うのでわかると思うのですが筋肉の手の甲側と手のひら側が拮抗するわけですね?

その力が強くなるとより太いゴム(筋肉や筋繊維)が二本通っていてそれを手首やら骨やら腱やらで支えているわけです!<(_ _)>

こいつの反発が強いと「日常生活に支障が出る可能性」があります!前に医師に軽めの忠告を受けたことがあります!<(_ _)>

それでも「やってみたい」のでやります!<(_ _)>それで苦手だからって縮こまっていて元々手や体が大きくて健康に生まれた人より記録が出ない事実よりも「自分から逃げて自分に負けること」のほうが100倍怖いからというご説明でご勘弁頂きたいです!<(_ _)>

だから決して「俺やってるぜ!アピール」が100%を占めてはいないのでウエイトトレーニングも握力も自重トレーニングもどうか暖かい目で見守ってやってください!<(_ _)>

そしてもし僕がやっている「何か」があなた方読者様のためになろうものでしたら幸いですし是非取り入れて自分に勝てる楽しい人生を満喫できる読者様を目指してくださいませ!\( 'ω')/

内容がないから講釈をたれてみました!笑失礼いたしました!<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?\( 'ω')/

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

夢釣行の土日がやってきます!\( 'ω')/

この5番組を楽しみに週末を迎える人がいらっしゃるのも事実ではないでしょうか?\( 'ω')/

競馬に運動に夢釣行!最高の週末を迎えましょうよ!こんなご時世だからこそ!<(_ _)>

釣り番組でみなさんが一番推しているのはどの番組でしょうか?\( 'ω')/

僕は千夜釣行から入れても夢釣行かザ・フィッシングですかね〜!\( 'ω')/

他も面白いですがしいて言えば?と言われればこの2つです!<(_ _)>

ファイト中の竿の感じも観ていて楽しいですし釣り師さんの性格や特徴が面白かったり!\( 'ω')/

独特な釣行方法だったり仕掛けだったり!最後においしいご飯をいただいたり!<(_ _)>

観ていて「自分もこのご時世が落ち着いたらしてみたいな〜\( 'ω')/」と思うことが詰まっていますね!\( 'ω')/

それまでは夢の釣りということで夢釣行の土日で楽しませていただくことにします!<(_ _)>

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10773881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック