アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月31日

穏やかに一日を過ごす

0 時起床.

絵を描く. 朝の時間に絵を描くことが気持ちを落ち着かせることに繋がっている.

明るくなってきた頃に気分が落ち込んでいきそうな雰囲気があったので頓服を飲んでおく.

午前中は, 昨日洗濯した衣類でまだ乾き切っていないものを外に干し, 買い物に行った. レジでの精算の際も, 店員さんとうまくやり取りができたと思う.

昼食は豚しゃぶ肉と玉葱のウスターソースとポン酢和え.
食後に小一時間眠る. 目が覚めたときに昨日のように鬱になっているのが嫌だったので今日 2 錠目の頓服を飲んだ. これが良かったのか, 気持ちの良い昼寝をとることができた.

夜にはアルコール依存症の自助グループのミーティングに参加する. いつもこの集まりに出ると気持ちが安らぐ.

今日は一日を通じて穏やかに過ごせたと思う. 予防的に頓服を飲んだのも効果があって良かった.
posted by 底彦 at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
お暇な折、気が向いたら読んでください



https://takeo-po.blogspot.com/



タケオ

P.S.

穏やかな一日が送れてなによりです。

Posted by Takeo at 2019年08月16日 02:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9032185

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1387)
(203)
健康(37)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村