アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

子どもって小さい時と大きい時とどっちが手がかかるんだろう・・・





お久しぶりです・・・(^^ゞ 
夏休みで仕事も少なく、時間にゆとりが出来るからこまめに更新目指していましたが・・・
逆に忙しかった( ̄▽ ̄;)!!みーさんです
でも今年はホント・・・時間に追われていた気がするんだよね〜
と言うか・・・年々忙しくなる気がするんだけど

今思えば兄さんが産まれてチビ兄さんが出来るまで、育児ノイローゼになりかけたり
いつもギャーギャー泣かれてうんざりしたり・・・
周りからはもうちょっとの辛抱で3歳になったら手が離れて楽になるとか、5歳になったら抱っこも必要なくなるとか、小学校に入ったら・・・ナドナド言われてきたけど
赤ん坊の時には赤ん坊の・・・3歳には3歳の・・・5歳には5歳の・・・
小学校に入ったら宿題の!中学生になったら反抗期の!!
何だかね・・・子育ての悩みもなくなることはないし、外での活動時間が増えれば心配が増えるし
習い事やらなんやらの送迎だったりまぁもう、逆に忙しくなってるのよね

兄さん中学3年生、受験勉強全くせず!ちょっとでも「勉強したら?」と言えば
うるせぇ!と言いやがる・・・
今は何を言っても無駄だし逆効果だと無視するようにしてるけど、
目つきの悪さと言葉の悪さにブチ切れそうだw

あれ、完全に私をなめてるのよね!体格・力とも完全に私を上回ってるからさぁ〜
実際本気で向かってきたら太刀打ち出来ないだろうね
いい加減なことしてミスをして、最終的に尻拭いさせるくせにねぇ〜
まぁでも、義務教育もあと半年ですしぃいい〜
高校生になったら少しはマシになるでしょう・・・なるよね??ね???

そしてチビ兄さんの反抗期が目前に近づいてきて、お嬢も1年生になって生意気ナマ子になって・・・
その頃になっても兄さん反抗期真っ盛りだったら終わりだな
そんなこんなで夏休みも終わりに近づいてきて、チビ兄さんの宿題を追い回しています

さて、明日は高校の入学体験の日!
兄さんの第1志望校に行ってきますよぉ〜
昨日からの名古屋は湿度が高くて蒸し暑さMAX
明日も湿度が高そうなんだよねぇ〜あぁ行きたくない・・・

ちなみに朝8時半のバスに乗って乗り換えなしで20分程度!
自宅から学校までのトータル所要時間は・・・40分ぐらいかなぁ〜
基本自転車でみんな通学してるし、雨の日もバス通学が可能
ただね・・・バスが1時間に1本何ですwハハハ
















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。