アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

帰ってきて・・・家の前に停まってておったまげる!!









ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆!って。。。本当は大阪日帰り旅行の報告を先にしたいんだけど・・・
帰ってきた翌日の昨日は朝から太鼓の練習で
先生からの連絡で「スイカを食べるからタオルと着替え持ってきてね」って〜
チビ兄さんは行く気マンマン!いつもは行きたくない〜って言うのにね・・・
結局みーさんとお嬢もそのまま残り、子ども達と一緒に太鼓を叩きまくり
そのまま午後の「おやこでDONDON」の練習に!!その後兄さんと盆踊りの練習に・・・
そんなこんなで旅行の記事は今まとめ中です

で、お昼前にお嬢とばーちゃんとお盆用品の買い物に行きまして〜
兄さん・チビ兄さんは弁当代を渡し留守番!目の前サークルKですからね便利ですw
外で昼食を済ませて帰ってくると

DSC_3564.JPG


ハ・・・ハイパーレスキュー隊って

ちなみにこの後ろ・・・我が家です

帰り道最後の交差点で、消防車が何台も我が家の方へ走っていくし
でも不思議とサイレンが鳴ってないんだけど、やじうまの人たちが我が家の方へ歩いていくし
信号が変わっても消防車が通って行くからなかなか進まないしぃいいい

さすがに心配になって自宅に電話しても出ないし・・・
そうこうしてる内に信号を曲がると物凄い沢山の消防車両と警察車両が停まってる
でも煙も出てないし救急車もいないんだけど・・・やっとチビ兄さんが電話に出て一安心・・・

DSC_3565.JPG


2階の窓から撮ったんだけど、この前後とサークルKにも消防車が数台停まってました・・・
多分・・・池で水死体でも見つかったんでしょうね・・・
レ手キュー隊の人が池の中に入って捜索してたんでしょう・・・

DSC_3561.JPG


みーさんの車が停めれるスペースは空けてくれていたよ〜
買い物の荷物を片付けて、レスキュー隊のお兄さんに写真撮って良いですか?と聞くと
搜索が終わった隊員の方が中でお着替え中(/ω\)ハズカシーィ
快く「イイですよ」と言ってくれました

近所のおばちゃんも直ぐに近づいてきて何があたのかレスキュー隊の人に聞いてたけど
答えれないんだって〜そりゃそうだろうね・・・でもおばちゃんは・・・
「イイじゃん喋っちゃえばぁ〜」ってヾ(・∀・;)オイオイ・・・

事件なのか事故なのか・・・夕方のニュースで判るだろうさ!

でもホント!!子どもに留守番させてて帰ってきたら消防車が家の前にって本気で驚くよ
てっきり兄さんとチビ兄さんが「黒焦げMAX」のチャーシューになっちゃったかと思ったよぉ〜








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by みーさん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。