アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

う〜ん・・・本日やる気ナッシング






どうもぉおおお〜
本日は何だかやる気が出ない・・・燃え尽きたかぁ〜??な日であります
うん・・・でも朝からバタバタと忙しかったんだけどねぇ〜
明日は兄さん、一応最後のパソコン部のスピード入力コンテスト!
このコンテストを機に夏休みのどこかで3年生は引退になる・・・はず・・・
って、一体いつまで部活があるのかサッパリ解らないんだよね

うんも〜!!あのやろう!!全然報告しないし、冬までやるのかどうかすら決めてないんだよね
本当にいい加減な奴でうんざりよ〜 これで受験生なんだろうかね

しかも明日は3者懇談一体何話せばいいのやら
あぁ、ちなみに1学期の通知表は、ほぼ1年生の時に戻りました
中間テストがボロンボロンだった割に・・・って感じです。(期末も対して勉強してないし)
もうちょっと真面目に提出物を出せば、あと3点ぐらいは上がるんだと思うけど
本人曰く・・・「担任の先生にも同じ事言われた!以上」・・・以上です
まぁもう・・・良いです・・・好きにおし

明日進路で先生に何を言われるのか・・・楽しみでありますw

先週子守に精を出しすぎたのか・・・眠いです
ただのボヤキ記事だな、これじゃ

あ!でもね・・・午前中は車で行ったり来たりの怒涛の忙しさだったのよ〜ちょっと言い訳です












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
ありがとうございます。多分土曜日の練習と日曜日のプールが効いたんでしょうねぇ
歳には勝てないってことですw(;^ω^)
Posted by みーさん at 2017年07月24日 20:49
きっとかなりお疲れなんですよ。ゆっくりと寝て回復してください(^^♪
無理しないでくださいね〜。
Posted by いごっそう612 at 2017年07月24日 20:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6522649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。