アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年07月15日

いろいろと沈んでたけど・・・まぁいいや












暑さのせいか・・・はたまた怠け病か・・・
何かこう・・・
歯車が噛み合わない時ってないですか? 


きっかけは・・・仕事何だけど・・・前にちょっと書いた不満が積もって
やりたくない病発病exclamation
まぁ急ぎじゃないって事もあるけど、取引先の人に電話したりするのが嫌で・・・(あれからまた呆れることもあってたらーっ(汗)

それまでが忙しすぎたってのもあるけど・・・
心が折れる時もあるexclamation×2


そうは言っても毎日何かしら忙しくて・・・
今週は学校行事盛りだくさんたらーっ(汗)
2つのミッションクリアして、残るはお嬢の夕涼み会(本日)
天気が良くて何よりです(^^♪ (中学校の蒸し暑さにやられてますもうやだ〜(悲しい顔)

で、仕事の方も何時頃出来るか問い合わせがありたらーっ(汗)や・・・やばいΣ(○>Д<ノ)ノ
昨日から火がつきました( ノ゚Д゚) よし!

一つ波に乗ると全てがはかどるものなんですよね〜ふ・し・ぎ(^^♪
結局やる気の問題だったりするんですがわーい(嬉しい顔)

てなことで・・・昨日は兄さんお弁当るんるん
滅多に買わない『大豆』をa8.netさんから商品提供してもらえたので早速お弁当に使ってみましたわーい(嬉しい顔)




DSC_0041.JPGDSC_0042.JPG


私自身が『大豆』そのものはあまり好んで食べないので、あんまり買わないんですたらーっ(汗)
滅多に食事に出ないから子供達にはちょうど良かった〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0036.JPG


ピーマン・アスパラ・ベーコンとごま油で炒めて醤油で少し味付け!
思ったより『大豆』って( ゚v^ ) オイチイんですね〜るんるんるんるんるんるん

DSC_0038.JPG


前日の唐揚げの残りと一緒に詰め込んで完成!

DSC_0040.JPG


魚入れるの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
兄さんの友達、よく弁当忘れてオカズ分けてるらしくて・・・
兄さん大食いで足りないだろうから、ちっちゃいタッパに余分に入れておきました
結局昨日はおすそ分けしなかったそうですたらーっ(汗)そんなもんだよな( ̄▽ ̄;)

夏休みも近くなっていろいろ物入りたらーっ(汗)
本日も気合入れて、仕事・育児・家事は適当で頑張ります手(グー)























にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:仕事 お弁当
この記事へのコメント
抜けるとね・・・大した事じゃなかったりするんだよね〜
子供たちの用事で忙しくて落ち込んでる場合じゃないってのが救いですよ
結局頑張らなきゃいけないんだから自分の信じる方でブッちぎります(^^♪
Posted by みーさん at 2016年07月15日 15:16
歯車が噛み合わない時あるある・・
なんかこう嫌なことが続くときとかね・・(-_-;)
けっこう1週間暗いテンション低い&#128166;
まあ、そのうち抜けるんだけど嫌ですよね
頑張りましょう!
Posted by いごっそ612 at 2016年07月15日 14:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5248517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。