アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月02日

言葉の力!

言葉の力は絶大です!

師匠鴨頭さんも言ってます。

あなたは最近調子どうですか?

色んな答えがあるでしょう

でも鴨頭さんの答えは一つ!

『絶好調』この一択だそうです

その理由は一つ!
しかも明確で単純!

調子が悪かろうが・・・
良かろうが・・・
他人が判断できるものではないから・・・

だったら絶好調と言った方が良いでしょう

確かにそうだなと思いました

絶不調というのと
絶好調というので、差がないなら明らかに絶好調と言った方が得だし

人生も良い方向に進むでしょう!

何より自分で言う言葉がポジティブであれば、
自然にポジティブになり良い流れになる事間違いないですね!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9994689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。