アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

今日の指値!

お疲れ様です。
だいぶ暑くなってきましたね
もうすぐ大好きな夏がやってきそうです

それでは、早速今日の指値!
行きましょう!
まずは、ユーロドル昨日と同じく114.980ショート!
私は20pipsを狙います。

今日は、おそらく届きませんがユーロ円130ショートもセット済みです!

今日の狙い目は、そんな感じで、、、
これから少し走ってゆっくり風呂でも入りに行こうかと思います



2017年06月28日

昨日のユーロ円。。。

いや〜動きましたね〜
久し振りにレンジを抜け、派手に火柱吹き上げました

昨日は3時頃に目が覚めてチャート見てビックリしました。
127円ショートを指値もあっという間に損切り食らいました!

さて、今日の指値はユーロドルの115.000ショート!
刺さるかは分りませんが刺されば50pips位狙えるでしょう



2017年06月24日

はじめまして♪


現在は資金を全て溶かし、仕事をしながら、プロトレーダーを夢見ながら日々勉強中です!
このブログは日々の成長とトレードの記録を更新する目的で立ち上げました。image.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。