アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月01日

嫉妬!

皆さんは嫉妬した経験ありますか???

無いです


あなたは、神様ですか?ってなります

誰もが嫉妬した経験があり、悔しい思いをしたことがあるはずです!

E9DBEECC-5E2D-49ED-AE3E-60898C5BD429.png
嫉妬ってなんか悪いイメージがありますよね

メディアの影響もあるんだと思いますが・・・
少なくとも凄いエネルギーはあると思います!

行動力が半端なく生まれ、間違った方向に行けば犯罪や人を殺める事もある位ですから・・・



先日、ダイゴさんのYouTubeを見ていたら
嫉妬って悪いものじゃないんだよ
っておっしゃっていたので、こりゃーネタになると思い今書いています

そもそも嫉妬ってどんな感情ですかね?
私は「悔しい」しか生まれないのですが・・・

その「悔しい!」の先が間違ってるから悪いイメージが染みついてしまってるという事です!

どういう事か!?というと

悔しい引きずり下ろす

これがダメなパターン!

悔しい私もああなりたい

これが良い嫉妬の使い方!


流石メンタリスト激しく共感しました

やっぱり飛び抜ける人は違います!

最近誹謗中傷が話題になってますが・・・
あれも嫉妬なのですかね?

私なら気に入らないなら、関わらないようにしますがね

選択肢がある状況で、わざわざ追い込むような事を書くって・・・

心が狭すぎます。
人を蹴落としても自分の立ち位置は変わりません!

もっと大きな気持ちで、
ドンと構えれば結構何とでもなるし、人生楽しいもんですよ





posted by トミ558 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫉妬
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。