アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月12日

生粋のギャンブラー!

最近、我が子5歳が自粛中に覚えたドンジャラに激ハマリしております。



元々私の家計はジャンブル大好き家計

嫁さんの家計はジャンブル大嫌い家計

私の家計の血が色濃く出てしまったのでしょう。。。

ギャンブル的に言えば、私の勝ちです


昔からガチャが大好きで、お金を貰うとすぐにガチャに投入

外食は必ずおもちゃ付きのお子様ランチ!

まぁこんなのは、どこの家も一緒だと思います。

話を戻すと、、、
ドンジャラってあんまり強い弱いがありません。
運の要素が強いので

ただウチの子メチャクチャ強いのです



オールマイティーという無敵の牌、
トランプでいうジョーカーですね!

コイツが異常に来るんです!


うちの子「源太」っていうんですけど、、、

『いや〜ゲンは凄いなぁ〜普段いい子だから運も良いんだなぁ〜』なんて言ってたら・・・

何と彼・・・ニギリをしていたんです


ニギリとは、簡単に言えばイカサマです!
若干5歳児がドンジャラでイカサマ



正直全く気づきませんでした・・・

多分20回位やったと思います。。。

絶妙にゲン以外の人に行くんです。

完全にプロレベルです。


彼から言わせれば『たまに勝たせてやるよ!』そんな感じです。


20年後・・・

『わりぃ〜オヤジ!
借金で、どうにもならなくなったわ!』



そんな未来が垣間見えた瞬間でした





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。