アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月31日

モテル!

私モテました

何の話???って感じですよね・・・

書くこと無いんですよ・・・


なんて・・・そんな事ないですよ

モテたい人って多いと思います!

モテたい人は、必ず最後まで読んだ方がいいですよ

私は少なくともそればかり考えていました
若い頃ですよ!

切っ掛けは中学から高校に上がり、メガネからコンタクトに変えたのが始まりでした

無意識に自信がついたんでしょうね!

ただ、トーク力こぶ力こぶがまるでなかった・・・

まるで一発屋芸人です。。。

あっという間に元の生活に元通り


とにかく、私はモテたかったので
モテる人とよく一緒にいて話す内容や行動をマネしてました

リョウ君というずっとモテ続け、現在40歳ですが・・・
2度の離婚、そのうち3回目の結婚をするんじゃないですかね!?

そんな彼のマネをなりふり構わずしていました!


そしたら、彼には負けますが結構モテるようになりました

一番気を使ったのは、
『断られ方』どんな場面でも
断られる場面って存在します!

その時相手は、『ゴメンね!』という気持ちで断ります。

だとしたら、悪いと思わせない方法を使います!

断られる怒り

全くダメです。。。

断られる丁度良かったと言います。
私も断らなければいけなくなってしまった所だったと言います!

そうすると、相手は断ってしまったという罪悪感が無くなり
丁度良かったと思い、次会った時にフラットな関係で過ごせます

この人といると楽だという感情が出ればこっちのものです

そんな相手を思う気持ちを上手に使えばモテるのは簡単です


断られる技術!
是非何かの機会に使ってみては、いかがでしょうか?






タグ:結婚 恋愛 断る
posted by トミ558 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モテる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9889452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。