アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月30日

株空売り!

正直投資は、全くやる気ありませんでした!

だがしかし


明らかに、チャンス!

私はFXしかやったことがありません!

ただ情勢には、アンテナを張っていました!

どう見ても株が上がり過ぎです!!!


私は、この急落後日経平均が¥22.000までは、行く可能性があると思っていました。。。

完全に、チャートしか見てない条件で!

実態経済は、ボロボロなので『まぁ無理だろなぁ〜』と思っていましたが・・・


まさかの爆上げ

これは完全にショート勢が狩られた証拠!


実態経済を含め明らかに空売りチャンス!

今日社長から100万円借りました!

普通では考えられないでしょうが、、、
私そういう事出来ちゃうんです

普通じゃないんです!

それは信頼関係や、時間、様々な要因がありますが・・・

最大の要因は。。。
私が社長の買う株の、助言をしていてことごとく当たった事が最大の要因でしょう!

この株は良い!
この株は絶対買っちゃダメ!
って言ってるのに、社長全然言う事聞かないもんだからボロ負け!

たまたまですが、私が言った事が100%当たったから勝負してみれや!って簡単に貸してくれました

資金管理としては、玉が二発!

今と日経が¥24.000の時!

利確が難しいですが、、、
借りたお金なのであまり欲を出さずに行こうと思っています!






タグ: 空売り 投資
【このカテゴリーの最新記事】
posted by トミ558 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9886630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。