アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トミ558さんの画像
トミ558
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月28日

5羽のカモメ。。。

突然ですが問題です!

目の前に5羽のカモメが飛び立とうとしています。

5分後・・・
目の前のカモメは何羽いるでしょうか???







答えは『5羽です』

飛び立とうとしてるだけで、何も行動してないから

私は、この問題と答えに衝撃を覚えました!

この問いを出した人は・・・

行動しようとしてる人と最初から動く気がない人は同じ場所にいる。

行動した人は、そこにいない。。。

よく耳にしますよね!?

『今しようと思った!』
『もし、こうだったら』
いわゆる、タラれば。。。

言い訳・・・

結果は・・・???

飛び立とうとしてるカモメです


私は、なるべく言い訳になる事は言わないつもりですが・・・

こんな事をやろうと思っている!は、よく言っています。

完全に飛ぼうと思っているカモメです。

全く動く気がないカモメと一緒という事です!


もし自分で変わりたいと思っている人、、、
まずは、飛び立ちましょう!
行動しましょう!

私も気を付けます!

今回は、久しぶりに衝撃を受けたのでブログに書いてみました。

やっぱ鴨頭さんは、凄いわ!!!







【このカテゴリーの最新記事】
posted by トミ558 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鴨頭
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9882172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。