アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月12日

■ひとりごとを書いています。

ぼかし 会えてよかった.jpg
こんばんは ブログにお越し頂きありがとうございます 

13日・14日は連休ですが
皆さんはお仕事お休みですか?

中にはお仕事をされていない方も
お見えだと思うのですが 

リタイアされて 余生をゆったり
過ごされている方も‥


こうやってブログを書かせて
頂いていると

目の前で皆さんと
お話しているような

そんな感じが 最近、以前よりも
強くなって来ました。


なんか 寂しく無いですね
ブログも

こちらから一方的に
文字を送っているだけなのですが‥

まぁ、見たくない方は
見ないとは思うのですが

僕はたくさんの方と
お話させて頂いているような

感覚で

にぎやかさも感じます。


昨日がアクセス 490

今日が先ほどまでで494です


多いのか 少ないのか わかりませんが

 僕にしたら とっても多いです

ありがとうございます。


もっともっと

見て頂けるように 頑張りたいのですが

売れている芸能人でも ありませんし

皆さんにとって 良い情報をお送りしたいのですが

今は試行錯誤しております。


長く生きて来て

今、現在 

好きな事をやり  平凡ですが

幸せに生きていられると言う事は

僕にとって いい事だと思います。


今思うと

何が1番良かったのかと言うと

やはり いい人と出会えたと言う事ですかね。

時には一緒に喜んでくれたり

時には 心から 怒ってくれたり


どんな人と出会って

その人とどれだけ 寄り添って行けるかで

おおよそ

短い人生が

決まって行くのでは

無いでしょうか。


それには自分自身も
人をみきわめる 力を養って行かなければ

ならないと思います。

これだけ長く生きてきても

まだまだ幼稚だなと思う面が

たくさんありますけど

前向きに 勉強していきますので

今後とも

宜しくお願い致します。 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック