アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月17日

■西城秀樹さんにサインをもらいに行った話し

ぼかし 会えてよかった.jpg
こんばんは お越し頂きありがとうございます


  「おい、ちょっと来て」

  同じ弟子の先輩から 呼ばれました

 「また、サインもらいに行ってくれ
  じゃないんでしょうね?」

 「どうしてわかるの?」

 
 「‥‥今度は誰?」 


 「西城秀樹」

 「やめてョ〜女性のアイドルならまだわかるけど
  男のアイドルになんで僕がもらいに行くの?

  よけい恥ずかしいやんか」
 
  「もう1回 もう1回

    お願い!」



   段取り

  西城秀樹が歌い終わって

  東側の非常階段を

  ○時○分に走り上がってくる

  その時君は
  ドアの近くで 待っていてサインをもらう

  宛名は○○さん


  そして書いたら 西城秀樹は また走って行って

  長い廊下だぜ 200mぐらい行った所に

  又、ドアがあって その外に

  ジャーマネが2人 待機しているから


  ジャーマネに見つかるな 止められるから


  「ジャーマネって何?」

  「マネージャだろう

   このトウシロウが!」 


   「トウシロウって何?」

   「シロウトだろうが

    早く行ってくれ」


    ○○時の新幹線に間に合うように

    急いで来るから

     てきぱきと サインもらえよ。


    ボールペンは? メモ書きにもらうの?


    「ちゃんと色紙とサインペンは
     買ってある」

    「そこまで段取りできてるなら

     自分でもらったらいいのに」

    で、この宛名の○○への ちゃんへて誰?


    「俺のファンの女の子」

    「師匠のファンだろ?」

    「普通の女の子が 芸能人と
   
     付きあえないだろ、だから俺に

     回ってきたんだろうが‥」 
     
     自分で仕組んだんかい! 

     ご法度でしょう それは。
    

     
本番



 ドカドカ バターン

 ドアを開けて 西城さんが入って来た!


 「お疲れさまでございます
  殿さまキングスの弟子で○○と申します

  お忙しい所申し訳ございません
  サイン頂けませんか!」


  ごめんなさい!時間が無いので
  急いでいます ごめんなさい すいません
  申し訳ありません!
 


 西城秀樹さん

 猛スピードで 廊下を短距離で 走り抜ける

 行っちゃった‥


 80mぐらい行った所で 立ち止まり
 こっちを見て

 深々と お辞儀して

 「すみませーん ごめんなさーい! 」



また、全速力で ドアまで走って行って

大きな声で  僕の方をまた 向いて

「ごめんなさーい! すみませーん!」

と、叫んで ドアの向こうに消えて行きました


 疲れてるのに それ以上疲れさせたら  アカンわな


 あんな忙しい 人間になってみたい。

 



【PR広告】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12748067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック